スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドアルちゃん

ちょっとニヤリ。
DSCF7714_convert_20120423221334.jpg
おきにいりのべっどをひきちぎってやったぜぇ~

ベッドのカバーを洗って干そうと思ったら、
DSCF7705_convert_20120423221254.jpg
おっきな穴があいていた!

これにいつも寝てるアル、使い方間違っていてベッドの中のクッション(左側のやつ)を掛け布団にして寝てるんだけど、下になんで穴開けるのよ。

DSCF7704_convert_20120423221210.jpg
ひきちぎったというより、掘ったんだと思う。

DSCF7715_convert_20120423221402.jpg
わいるどだろぅ~?

全然っ!!

あたらしいべっどはひきちぎらないように!っておもってくれるひとはおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

す、杉ちゃん…じゃなかった、兄さん!!
意外すぎる…そして面白すぎる…!!
一人静かにホリホリする姿が目に浮かぶような。
う~む、なかなかに油断ならないワイルドガイなのね。

2012/04/28 (Sat) 10:09 | Tアルのハハ #- | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

兄さん、ひきちぎっちゃったよー。
Gジャンの袖もスギちゃんみたくひきちぎるんじゃないかと心配です。
そう、一人静かに掘ってたみたい。
下の階に脱出を試みてたのかも!


2012/04/29 (Sun) 00:10 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。