

家守るつもりの犬

約半月入院したmihoママ、検査の結果もまずまずで退院しました。
DSCF7665_convert_20120422222602.jpg
オーシャンビューの病室もおさらばだぜ。

半月間でさらにレベルアップしたアルくん。お疲れ気味。
DSCF7673_convert_20120422222634.jpg

DSCF7676_convert_20120422222657.jpg
甥っ子はるくん、お兄ちゃん、アルくん、お嫁ちゃんのかぞくもママと妹だけになっちゃったから、うちの一族、男はこの3人。
ゲームに夢中、だらしなく昼寝、犬・・・だいじょぶか?うち。

DSCF7678_convert_20120422222729.jpg
すぴー
お兄のおなかはふかふかで気持ちよいらしく、お兄もアルのいたんぽを初体験してあったかくて気持ちよかったらしい、需要と供給の一致。

DSCF7681_convert_20120422222821.jpg
はるくんはアルくんと遊びたい、アルくんは寝たい。

DSCF7679_convert_20120422222754.jpg
需要と供給の不一致。
しかもはるくん、遊びたいのにイヌアレルギーが出て目とあごが痒くて真っ赤に、この点も不一致。かわいそう。

アルが起きたので、お散歩。
DSCF7688_convert_20120422222920.jpg
すごいけしきだね

DSCF7691_convert_20120422222950.jpg
ハイジ住んでそう。

DSCF7685_convert_20120422222852.jpg
あ、レモンの木。

おうちの前で。
DSCF7698_convert_20120422223031.jpg
これから、このいえもまもっていかないとな
すっかりこっちのおうちに慣れたアルくん、これからも行き来があるけどよろしくね。

夜は手巻き寿司。
DSCF7701_convert_20120422223136.jpg
みんな、ここにいる全員お疲れさまでした!

なにはともあれ、良かった良かった。
家族全員、仲良しなのが何よりなのです。

ひとくぎり、ほっとしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お洋服

お母様、退院と聞き安心しました。
ゆっくり養生されて良くなりますように。
ナニコレファンなので新作を秘かに楽しみにしています。
このお洋服も、売っていたら買いたいくらい♪
首と裾回りのステッチがポイントですね(*^-^*)

2012/04/25 (Wed) 10:52 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集

お母さまの退院、長引かなくて本当によかったです!
お家に帰ると、つい動き回ってしまうけど
どうぞムリなさらずに、養生してくださいね。

mihoさんも、今までは気が張ってたけど
ふっと安心したときに、どーーーーーっと疲れが出るもんです。
がんばりすぎないようにね。

アルくん、お疲れさま。
ワガママも言わないし、泣き言も言わない、アルくんって超かっこいいよ!
これからもmihoさんとママを数少ない男子代表としてちゃんと守ってね♪

2012/04/25 (Wed) 22:22 | NEE-Z #- | URL | 編集
Re: クマ子さん

どうもありがとう!
もう少し回復したら父のお洋服でまたへんてこりんなナニコレを作ってくれることと思います。
オール手縫いなので結構ステッチアリのお洋服、多いですね。
新作楽しみにしていてください

2012/04/26 (Thu) 07:05 | miho #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

まさに、今どーーーーっと疲れが出てきてるところ!
仕事も復帰して寝ても寝ても眠いです。

けど、アルも頑張ってるし癒されてるからこれからはゆっくりぼちぼちやるつもり。
ありがとー!

2012/04/26 (Thu) 07:08 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

