

アルのいない夜

DSCF7653_convert_20120422215602.jpg
みみがかゆい・・・

DSCF7652_convert_20120422215522.jpg
かゆーーーーーい

お耳を納得いくまでかいたアルくん。
DSCF7658_convert_20120422215632.jpg
さ、じゃぁいこうか

翌日mihoママは退院。
朝早いので、うまく一時預かりの時間とかみ合わないため、アルだけひとりで熱海にお泊りです。

DSCF7661_convert_20120422215728.jpg
噂の温泉ペットホテルの『温泉』
結局利用しなかった。

預けられてるお友達。
DSCF7659_convert_20120422215701.jpg
何度見ても、室内ドッグランの中にサークル、ベッド無しは驚き。
手前の子はベッド持込だね。
※ここにもう一個サークル作ってアルは預けられてたよ

ま、どこでもどんな環境でも寝られるたくましい男でいてほしいのでよし。
スタッフさんには何回もお世話になっているので、お姉さんがでてくると思わず尻尾が動いちゃう。

DSCF7662_convert_20120422215757.jpg
きょうは、ひとばんべつべつだけど、とじまりひのもとにちゅういしてね

多分、ひとりは淋しいからできるだけ遅くおうちに帰る。
DSCF7663_convert_20120422215911.jpg
でも、アルのいない部屋はやっぱり淋しい。

お布団も冷たいし、アルと離ればなれはmihoが嫌なのです。

翌日。

特に離れていてもなんでもない男、アルブレヒト。
一晩会えなかったから車の中でおひざに乗せていたら、前の席に一人でさっさと行っちゃった。
DSCF7670_convert_20120422215838.jpg
しんらいかんけいができていればさびしくないはずだよ、miho,おれのことしんらいしてないの?

そういう訳じゃないけど。
もしかしてmihoの方が分離不安気味?
・・・かも。

どこでもるすばんまかせとけ!ってたのもしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

mihoさんとアルくんのやさしいやさしい関係が好き~☆
読んでいるとわたしまでほんわか~っとした気持ちになります。
アルくん、やさしくて強いナイスガイ♪

そうそう!
そらと初めて旅行した時、電車で熱海に行ったんだけど
少しの間、お預かりしてもらったトコとアルくんがお泊まりした
トコロ同じかな~?って思い出しました。
駅の近くの6F(?)だったデス☆
違うかな~?

2012/04/24 (Tue) 23:01 | カヲりん #- | URL | 編集
Re: カヲりんさん

あーーーーっ!!同じところだっ。
駅前の、6階!!
そらさんも預けられたんだね、先輩じゃーん。
うふふ、そらさんとはなんだかご縁を感じます。

2012/04/25 (Wed) 08:44 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

