

ピムリコスリング♪

ピムリコのスリングが届いた。
DSCF7539_convert_20120418223420.jpg
鮮やかなピンク!

ほんとはどの服でも合わせやすいようにライトグレーが欲しかったんだけど、抱っこだワンの楳図カラースリングの次は林家パー子カラー。

DSCF7583_convert_20120418223816.jpg
おれね、すりんぐにはいったあとはいいんだけど、いれられるのだいだいだいっきらい!

mihoが乱暴に扱うので、というか不器用なのでアルはスリングに入れられること、洋服の脱ぎ着、手足を拭かれることが大嫌い。
パピーの頃は本気噛みすることもあったけど、今はしない、けど悪ブレヒトの顔になって文句いいながら唸る。
エアー噛みも。

けど、入れば全然文句言わないんだけどな、手足をぐにょっとやられることがキライみたい。

DSCF7584_convert_20120418223930.jpg
だって、mihoへたなんだもん

抱っこだワンは手軽だし小さくなるからいいんだけど、このしっかりしたスリングだとピクリとも動かないので混んでる電車の中でも心置きなく座れるのです。
最近は千葉から熱海の病院や湯河原の実家の行き来が増えたので、その時はこれで。

DSCF7586_convert_20120418224006.jpg
おれたちでんしゃぞく、きょうはどこいく?

電車、慣らしておいてホントによかった。
電車もタクシーも、バスも。
いないみたいに潜んでくれる、アルくんです。

おりこうにでんしゃにのってくれるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

