

サプライズ☆

本当ならば先週の木曜日から沖縄旅行だったはずのアル×miho
もちろん、行けるはずはなく近所をお散歩するのがやっと。

アルは家に帰ってから食欲が無く、朝ごはんはひとくちも食べないで5日間。
具合が悪いわけじゃないので、普段だったら薬だけ飲ませて食ムラが出ている時はダラダラ食いさせないですぐ棄ててしまうんだけど、あまりにも食べないので食べるまで置いておく毎日。

運動不足だよな、と思って辰巳のランへ。
DSCF7590_convert_20120417215303.jpg
ふわふわチワワ。

ふさふさのこの子達も追いかけてくれるから、アルも久しぶりにたくさん走ったり一緒ににおい嗅ぎをしたり。
DSCF7588_convert_20120417215155.jpg

でも、やっぱりあの子達に会いたくて羽田に向かったよ。

DSCF7600_convert_20120417215331.jpg
19:00になれば沖縄からあの子達が帰ってくる。

DSCF7601_convert_20120417215411.jpg
miho、あれじゃない?

DSCF7602_convert_20120417215445.jpg
手前から、ポロ、ロン、ツバサなのです。

DSCF7606_convert_20120417215513.jpg
ぽろが、とうちゃくろびーにひびきわたるこえでぎゃんなきしてる・・・あいつ、ひこうきなれしてるくせにどらまてぃっくにえんじてるんだよ

サプラーイズ!でみんなを驚かせようとしたのに、実はロンロンが一番最初にあの隙間から見ててくれたんです。
ロンにいっぱい手を振ったよ。

次々に出てくる友達。

ツバサ。
DSCF7614_convert_20120417215547.jpg
あれ?mihoさいしょからいたっけ?

ロン。
DSCF7615_convert_20120417215651.jpg
おれは、れでぃーのにおいをかぎわけるから、がらすごしだってmihoにきづいたよ!

ポロ。
DSCF7613_convert_20120417215622.jpg
あるくん、おかねないからりょこうこれなかったですか?ぼく、くびわとふくをぜんぶうってもいっしょにいきたかったです

DSCF7622_convert_20120417215748.jpg
久しぶりにみんなに会えて、悪ブレヒトが出たり変なテンションだったけど、色々我慢させてたので感情を表に出せたのは良かったなぁって思いました。

久しぶりに揃った肉部男子メンバー。
DSCF7621_convert_20120417215720.jpg
ポロ、アルブレヒト、ツバサ、ロン。
今回の旅行は残念だったけど、きっとまた男同士の友情旅行できるよね?

ポロ邸で自分の家のようにドヤ顔のアル。
DSCF7623_convert_20120417215817.jpg
ぽろが、どらまてぃっくをえんじるから『かつ』いれてやった

ポロ、アルに会えたーって思ったら渇入れられてショックで凹んでおりました・・・。

mihoもアルもみんなに会えてとっても嬉しかった。

食欲無かったアル。
帰ったらご飯ガツガツ食べて、次の日の朝からちゃんと食べるようになってくれた。
大事なのはたっぷりの運動、そして友達との時間だね。

つぎはみんなでりょこうにいけるといいねっておもってくれるひとはおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

クレートの練習もしたけど、今回の旅行はしかたないよね・・・。
私もバリ旅行をあきらめたな。。。

いずれZION家は沖縄に住む(の予定)ので
そうなったらいつでもウエルカムですよ~♪
おいしい沖縄ソバ、一緒に食べに行きましょ~!

2012/04/20 (Fri) 10:05 | NEE-Z #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

えぇっっっ!!
ZION家 いつかは沖縄移住!?
行く行く毎年いっちゃうよー。
関東関西大集合だね、沖縄で。
アルが元気なうちにヨロシクー!!

2012/04/21 (Sat) 07:57 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

