

ちいさなガールフレンド♪

今日は汐留で気になるあの子とランチデートのアルくん。
ドキンちゃんも応援してくれてます。
IMG_2444_convert_20110107204204.jpg
すっ・・すげーさむいんですけど

Lykkeちゃーん!
IMG_2417_convert_20110107203847.jpg
おろおろ・・・なんですか?りっけ、しらないおじさんとでーとなんていやですよ
ちいさい、ちいさいパピーちゃんです。
もぉー、これ、UFOキッチャーの景品?ってくらいちっちゃくて可愛い。
Lykkeちゃんは、ママの会社に一緒に出社してOKなんですって!!全国の犬飼ってる皆様からため息が出そうな、イイ会社。

ちょいと、緊張気味のアル。
IMG_2400_convert_20110107203608.jpg
ねぇ、miho、あれうごいているけど、なんのどうぶつ?

汐留の潮夢来のテラスでランチデートをしました。
ここ、ミシュランで二つ☆の富麗華さんと同じ中国飯店グループ。
IMG_2393_convert_20110107203514.jpg
今日は上海焼きそばを堪能。
テラスだけど、ストーブはあるし、ブランケットもあって、この寒さでも暖かかった。そして美味。

見習いレディのLykke嬢、シャイでなかなか出てきません。かなりの自己主張!
女子はそれくらいじゃないとね。
IMG_2415_convert_20110107203721.jpg
だって、りっけの3ばいくらいおおきいですよ、あのおにいさん

一瞬たりとも止まらず、静止画像がほとんどとれないくらいの動くぬいぐるみ。
はじめて羊肉のジャーキーを食べました。
ジャーキーもアルみたいに野性っぽく食べないで、ママの手からちびちび食べるの!なんて可愛い!!
IMG_2433_convert_20110107211323.jpg
りっけ、れでぃーですもん。がっついたりはできないわ

それでも、アルに興味を示してくれて、後半はいっぱいお耳の匂いをかいでたね♪
かれしにはとしうえすぎるから、おにいちゃんにならしてあげるわっ
IMG_2422_convert_20110107204536.jpg
だよねー、ちょっととしうえすぎるよね、おれ

ちょっと残念顔。
でも、可愛い妹としてこれからもたくさん遊べばいいじゃん。

Lykkeちゃん、aiさんこれからも仲良くしてね。
そして、Lykke嬢、これから好きな男の子が出来たらお兄ちゃんにぜひ、相談してください。

コメント

UFOキャッチャーの景品デス。


先日は素敵な時間を有難うございました!
そして、楽しい日記も!!

二人のコメントがもぉおお楽しくって仕方がないです!!

親としてはLykkeのダーリンはアルちゃんがいいなぁ♪
慣れたらきっと仲良くなれると思うんですけどぉ~~。

これからも宜しくおねがいします♪

2011/01/09 (Sun) 00:48 | ai #XJ3zfRN6 | URL | 編集
Re: aiさん

景品の持ち主様

だって、Lykke嬢いっちょまえに絶対こう言ってると思うんだもん。
だんだん慣れてきてもっと距離が縮まると私たち的には嬉しいよね。
でも、期待してLykke嬢にお気に入りのダーリンが出来てしまったら、アルは凹むと思うのでお兄ちゃん路線を外すなとアドバイスしておきます。

2011/01/10 (Mon) 23:19 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

