

心の友♪

引き続きおさんぽ自粛中のアルブレヒト氏

101124_0846~01
なんかおもしろいことないの?

今日はアルの心の友が来るよ。

私にべったりであまり他人に関心をもたないアル。
好き、嫌いのストライクゾーンがよくわからないんだけど、心の友はべつ。

ヒトはおいしいを飲んで食べる。
IMG_1632_convert_20101128223152.jpg

たいくつな日常が続いてたので、アルは来客でテンションがあがり
食事中おとなしくソファの上にいつもいるはずが、会話に入りたがり、撫でろと要求しまくり、お皿をぺろりと舐めたりする。
普通の友達だと、最初の数分甘えてあとは自分のペースに戻るのに、心の友が来るとご飯をあげても食べずにつきまとうし、私が呼んでも来ない。

IMG_1634_convert_20101128222610.jpg
だってまえに、はむをくれたからね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

