

風がやむまで@台場

DSCF7371_convert_20120402000928.jpg
たいへんなんだよ、きょうふうででんしゃとまっちゃったんだよ、かえれないよ!

ドッグショーの会場に着いたのが9:00過ぎ、9:30くらいに軟弱京葉線が止まり午後になっても一向に動く気配がありません。

電車が動かないならしょうがないなってことで、台場にタクシーで移動してRONGBOARD CAFEへ。

動かないし雨ならしょうがないよね。
DSCF7367_convert_20120402001034.jpg
雨がやむまで乾杯するしかないよね。

DSCF7368_convert_20120402000959.jpg
ジュリア、ディアーナのかわい子ちゃんたちはすやすや・・・

DSCF7374_convert_20120402000854.jpg
Meg、ひざにのっけてー
おっきいのに甘ったれロンロン。

mihoの肉。
DSCF7375_convert_20120402000818.jpg
チーズハンバーグのロコモコ。

Megの肉。
DSCF7383_convert_20120402000652.jpg
名前なんだっけ?チューリンガーとかそんな感じだっけ。

ディアーナ釘付け。
DSCF7380_convert_20120402000719.jpg
あたしも、にくぶにはいりたいわ!

今日初めて、顔を見たモナ(モナは大型犬を見るとレースの血が騒ぐので、スリングにずっとインでした)
DSCF7386_convert_20120402000621.jpg
にくぶにはいりたいですって?まず、わたしとかけっこのしょうぶでかったらかんがえてあげるわ

モナっこ、それちょっとハードル高いけど・・・。

16:30くらいにやーーーっとのろのろ電車が動き始めて無事に帰れました。

飲み&肉までおつきあい下さった皆さん、また遊んでください♪


きょうもでんしゃがとまって、さんざんだったmihoにおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

先日は・・・

ご一緒させて頂きありがとうございました~
イケメンアル君&可愛い部長さんにお会い出来て嬉しかったです♪
ビール美味しさ倍増でした♪
アル君はジュリアの大事な親戚さんだし、ディ子は肉部に入りたいとの事なので、是非また遊んで下さいね!

2012/04/04 (Wed) 00:20 | jdママ #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: jdママさん

私も楽しかったでーす。
噂どおりの美人姉妹で、二人ともかわいかったぁ。。。
ジュリアちゃん、これからも末永く仲良くしてね、ディアーナちゃん、立派な肉食女子めざしてがんばって!

また遊んでください!!

2012/04/04 (Wed) 21:36 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

