

IKEAで買い物

せーるにいかなきゃ!せーるに!
IMG_2376_convert_20110106213709.jpg
お買い物と言ってもIKEAはmihoのマンションの向かい。
ほしいものがあったので、アルと一緒に散歩帰りに寄りました。

スリングに入っていればワンOK。

あー!おれのおもちゃたち!!
IMG_2378_convert_20110106213807.jpg
スリングから観察するアル。

こっちは?299円だよ。安いね、買う?
IMG_2381_convert_20110106213853.jpg
いらない。とらはきょねんのえとだからあまりものでしょ?うさぎかってよ。

今日のお買い物は床に敷いたラグ。
IMG_2384_convert_20110106214107.jpg
買い換えたベッドの高さがあるので、アルの飛び降り乗りが心配だったのでご購入。
ちゃんとここに着地してって教えたので守ってくれています。

3歳になってから、運動能力と持久力がめっきり落ちて、特にジャンプは本人も無理しなくなりました。
たまに飛び乗るのを失敗してヒヤリとすることが増えたからちょうどよかったね。

また数年したら、ベッドやソファに階段つけなきゃダメかな?
そのときはまた考えるよ。
あんまり急がないでゆっくり、ゆっくり年とってね。

コメント

こんにちは。

遅くなりました~。
明けましておめでとうございます!
昨年はご訪問そしてコメントありがとうございました。
ことしもどうぞ宜しくお願い致します。

アル君のカラーはレッドだとばかりおもっていたのですが
登録はシールなんですね。
私の好きなブラックマスク!
男の子らしくていいですね。
まだまだ3歳は若いですよ。
イタリアングレーハウンドの男の子は3歳が一番綺麗な身体になる時期です。
体力付けて・・・。美味しいもん食べてカッコ良くなって下さいね。

アル君の為のラグなんですか?素敵ですね。アル君幸せ!
また遊びに来ますね。遅くなって本当にごめんなさい。


2011/01/07 (Fri) 17:51 | エリー #- | URL | 編集
Re: エリーさん

そうなんですよー!
いつも、カラーは何色?って言われます。
3歳って一番イイ時期なんですか?確かに精神的にも落ち着いてきて、手が掛かりません。
いっぱいたべて、いっぱい運動して元気に過ごして欲しいです。
またご訪問お待ちしておりまーす

2011/01/07 (Fri) 21:44 | miho #- | URL | 編集
はじめまして

のぞいてみたら
我が子のために買ったラグがいっしょだったので
思わずコメントしてみました!
IKEAはワンコOKなんですね、知らなかった!!
といってもスリングには入ってくれないのでムリか・・・。

2011/01/12 (Wed) 21:08 | taco #- | URL | 編集
Re: tacoさん

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。
わー!いっしょのラグをチョイスだったんですね!!
アルも、スリングすごく苦手だったんですけど、頑張って克服させました。
tacoさんはどちらのIKEAにいらっしゃるのでしょう?
お近くだったら一緒にお散歩させたいですね!

2011/01/12 (Wed) 23:29 | miho #- | URL | 編集
No title

うちは港北に行ってます~
車でなきゃ行けないんですが、高速苦手で
ダンナさんに連れて行ってもらうしかないんだけど・・・!
mihoさんとこ、お近くですか?
っていうか、IKEAの近所うらやまし~~~

2011/01/13 (Thu) 15:14 | taco #- | URL | 編集
Re: tacoさん

港北IKEAなんですねー、残念。
ウチは船橋IKEAなんですっ。
過去記事も読ませていただきました。
海岸のお散歩とか羨ましいです、憧れる♪♪

2011/01/15 (Sat) 00:47 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

