

肉、パフェ、カレーの金曜日

雨のお台場。
ロング散歩の予定がつぶれてしまったので、ノープラン。

とりあえず、腹ペコな私たちはまずはランチ。
うしすけへ。

DSCF7041_convert_20120327210405.jpg
おれ、やきにくやさんなんて、はじめて!

DSCF7046_convert_20120327210517.jpg
おーい、つばさー!
隠れてるツバサを引っ張り出そうとしているアル。

DSCF7044_convert_20120327210443.jpg
さらりーまんのせきばらい、こえー、こえーよ!

ツバサとアルは夜は何度も来た事のあるうしすけ。
ランチは初めてだったんだけど、平日の昼間だからか近くのオフィスから来てるお客様がいっぱいで、犬連れ私たちがアウェイな感じ。
でも、一般のお客様が普通に来るって美味しいってこと。

DSCF7050_convert_20120327210550.jpg
手前がmihoのランチの焼肉サラダ。
奥で焼いているのがワンコ用ロース。

DSCF7052_convert_20120327210628.jpg
まちきれない・・・

お肉を堪能した私たちは、アクアシティへ。
ペット屋さんをうろうろして、mihoはアルに犬用牛乳を買ったよ♪

そしてお茶タイム。
DSCF7061_convert_20120327210914.jpg
LONGBOARD CAFE

DSCF7064_convert_20120327210959.jpg
Tアル、レインコート脱いだらカッコいいじゃん。

DSCF7068_convert_20120327211202.jpg
最近ジャイアンなロンが怖いのび太なツバサですが、アルのことは怖くないみたい。
元狂犬は落ち着いちゃって、今は仙人だからね。

DSCF7065_convert_20120327211027.jpg
こんなにリラーックス。

DSCF7066_convert_20120327211233.jpg
チョコレートパフェ。
甘すぎた。フルーツ入っててほしかった、バナナや缶詰のフルーツカクテルとか。

DSCF7069_convert_20120327211128.jpg
あめ、やまないな・・・

ほんとだね、お散歩したかったね。
けど、リベンジしようね!

ざんざん雨の降ってる中、タクシーで豊洲まで帰って来て、Tアルはここでバイバイ。

豊洲ではこの子が待っていたよ。
DSCF7074_convert_20120327211517.jpg
AKB風なマキネッタ、もちろんお洋服はKaeちゃんの手作り。

DSCF7072_convert_20120327211445.jpg
この日のmihoとアルのマフラーもKaeちゃんの手作りだよ♪

DSCF7076_convert_20120327211624.jpg
tomokoさんとツバサが週3で通ってると噂のテテス。

DSCF7075_convert_20120327211551.jpg
あー、やっとわがやにかえってきた。もうこわくないよ
テテスはツバサの別宅です。

DSCF7081_convert_20120327212144.jpg
焼きチーズカレーも食べて・・・
・・・食べてばっかじゃん。

DSCF7084_convert_20120327211710.jpg
ポロも合流して・・・
Akiちゃん、この週はお仕事お疲れWEEK

DSCF7079_convert_20120327211951.jpg
しばけーーーーん!!
アルの大好きな人も来たりして・・・

雨、憂鬱だけどみんなと一緒だと楽しいね。
だらだら過ごした金曜日なのでした。

DSCF7082_convert_20120327211747.jpg
またあそぼうぜい!おれについてこい!

あめつづきのあるくんに、こんどのおやすみははれるといいねのくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おいしそ~

都会にはおしゃれでわんこOKなお店がいっぱいですね。
焼き肉なんてうやらましい!!
船も普通に乗れるんですね。
なんてわんこにやさしいんでしょう。
DCの電車はわんこ禁止なんですよ~~
ツバサ君のビビリ方がチェルシーのようです。頑張れ~

2012/03/27 (Tue) 22:45 | Chelsey's mom #- | URL | 編集
Re: chelsey's momさん

私はチェルシーちゃんの住んでる自然いっぱいのアメリカが羨ましい!!
東京、特に都心の麻布や青山あたりは意外とドッグカフェってうたってなくてもワンコが入れるトコロが多くて私もいいなーっていつも思ってます。
チェルシーちゃん、ほんっとビビリ屋さんだね。
ご近所にワンちゃんって大型犬が多いのかな(イメージ・笑)
チェルシーちゃんのペースですこーしづついろんなことに慣れるといいね☆

2012/03/28 (Wed) 21:49 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

