

アルアルツバサで船に乗る

DSCF7010_convert_20120325223555.jpg
おれ、これからはじめて『ふね』にのるんだよ

お船ガイドはこの子豊洲アル、Tアルくん。
DSCF7012_convert_20120325223705.jpg
あるにいさんとふねにのるから、にいさんのすきなぴんくのれいんこーとをきてきました

何度乗っても船が恐ろしいツバサ。
DSCF7011_convert_20120325223631.jpg
ふねはゆれるし、おともごぉぉぉぉぉってするし、おそろしいのりものだよ・・・

3ワンとも偶然ビヨルキスの同じリードというミラクル!
DSCF7013_convert_20120325223740.jpg
ビヨルキス隊は雨の中お船に向かうよ!

DSCF7018_convert_20120326221831.jpg
乗り込むのはコレ。水上バス。
豊洲から台場までのクルーズです。

DSCF7017_convert_20120326221752.jpg
つばさくん、だいじょうぶかな・・・

DSCF7015_convert_20120325223813.jpg
だだだだだだいじょうぶだけど、いいいいいいいつうううううううごくのかなぁ

DSCF7019_convert_20120326221909.jpg
あるにいさんは、だいじょうぶ?
おれ?ぜんぜんへいきっすよ
さすがガイド!
Tアルくん優しいね。

外はこんなに雨だけど、しゅっぱーーーーつ!!!
DSCF7028_convert_20120326222350.jpg

くつろぎ中。
DSCF7024_convert_20120326222017.jpg
mihoはおふねにはしゃいでるよ、たのしいんだね、きっと

DSCF7032_convert_20120326222736.jpg
バイバイ、豊洲。

DSCF7026_convert_20120326222101.jpg
mihoが船内をはしゃいでウロウロしたり、ちょっと外に出てみたりするのを落ち着いてみているアル。
なんつーか、ヒトっぽいっていうか、愛らしい犬のように飼い主さんを追いかけてきたりしない、それがアルブレヒト氏。
Tアルくんはママとまったり中。
ツバサは・・・ママがちょっぴり移動すると慌ててついていく、マジ恐いらしい。

DSCF7021_convert_20120326221941.jpg
かーちゃん、このしたってみずでしょ??はなれないでよ、しっかりつかまえててよ

アルーって呼ぶと、Tアルくんが向くよ!
DSCF7030_convert_20120326222450.jpg
mihoさんよんだ?おれのこと
ウチのアルはその場所を自分の場所と決めてリラックス。

DSCF7034_convert_20120326222535.jpg
ふねがみえたぞーーーー!

DSCF7036_convert_20120326222651.jpg
すれ違う船。

その頃ツバサは・・・
DSCF7040_convert_20120326222614.jpg
恐怖におののいて、これどうなってるかというと、mihoの後ろに隠れております。
お顔だけ出していて、身体はmihoと椅子の間に。
そんなに恐いんかいっっ!

さぁ、そろそろ台場につくけどこの豪雨、どうしよっかな。

ふねがこわくてこわくてたまらないつばさくんに、きょうはおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルにいさん

この間は、にいさんとお台場に行けて、すげえ楽しかったです。
にいさんは、初めてのお船も全然平気でかっこよかった。
でも、おれ、聞いちゃったんです。
にいさんにも世の中に一個だけコワイヤツがあるって。
おれは、よく知らないんだけど、たしか、「プ」がついたやつです。おっきいみずたまりみたいなやつですか?
オレがコワイヤツはたくさんあるけど、一番はちわわです。それと、びょういんってとこにいるアズマセンセイが二番かな。
今度会ったら、にいさんの「どきょう」を分けてもらえって、かあしゃんが言っています。
ちょっともらえますか?…でも、それおいしいヤツですか?

2012/03/27 (Tue) 09:26 | Tアル #- | URL | 編集

トーキョーはたのしそうやなぁ~。
ぜったいにチバとトーキョーには行こうって決めてるねん。
そやから、アルくん、そんときはガイド頼むで!
船にも乗りたいし、動物園も入れるんやろ?
やっぱトーキョーってすごいな!

お土産いっぱい持って行くから
おいしいもん食べれるとこも忘れんといてな~♪

2012/03/27 (Tue) 10:59 | ザイオン&シオン #- | URL | 編集
Re: Tアルくん

Tあるへ

おれ、ふねたのしかったよ。
『ぷ』のことはないしょだから、Tあるもおとなになったらおしえてあげる。
Tある、ちわわがこわいんだ・・・。
でもmihoが、へんなあそびでおどかしたから、3ばんめがmihoになっちゃったかも?
ごめん、でもあれになれればなにもこわくなくなるよ。
おれ、まいにちやられてるから。

あるぶれひと

2012/03/27 (Tue) 21:00 | miho #- | URL | 編集
Re: ざいおん、しおんさま

とーきょーは、たのしいけどおれはばーちーそだちだからえらそうにするなってmihoにいわれてるんだ。
ざいおん、しおんもはやくおいでよ。
でもそれには『おかね』をためなきゃいけないから、おやつはすこしがまんしなきゃだめだよ。
おいしいところをさがすのはmihoのとくいなぶんやだからおねがいしておくよ。
にくぶのみんなとあそぼうね!

あるぶれひと

2012/03/27 (Tue) 21:03 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

