

CIMOとデート?@BONDI

CIMONAの黒い方と広尾でデート。
DSCF6942_convert_20120325220733.jpg
灰色の方は気を利かせてスリングにひそんでいたよ。

DSCF6946_convert_20120325220841.jpg
まま、7さいのたんじょうびぷれぜんとに、あるがいちにちでーとしてくれるって。おそろいのまーぶるさんのおよふくきてきたし、ちーこかわいいよね!

これまでのお話。
チモはこんなに美人なのに、去年の誕生会でダイソンのように松坂牛のパイをバキュームしていったチー子の食べっぷりを見てからアルは完全に拒否。
二人並べると首にシワが寄るほど顔を背けたりするんです。
チー子は、アルに何となく寄って行くけど一方通行。

DSCF6952_convert_20120325220913.jpg
そんなチモだけど、先日7歳のお誕生日を健康に迎えたからこの日はデートとマグがプレゼントです。

DSCF6944_convert_20120325220809.jpg
いちねんにいちどくらい、いいじゃないってmihoがいうからさ、おそろいもきてきたよ

DSCF6957_convert_20120325220948.jpg
じゃ、ある!でーとっぽくとなりにすわるからそっちいくね!

せっかくチモがテーブルをくぐって来てくれたのに、この人は・・・
DSCF6958_convert_20120325221224.jpg
じーながくるかもだって!じーな♪

ジーナが来ることを聞きつけて、もうデートそっちのけで入り口を見てソワソワ。

DSCF6960_convert_20120325221301.jpg
一度目の乾杯を終えて、飼い主達がご飯を食べていると・・・

DSCF6964_convert_20120325221342.jpg
アルの大好きなジーナ登場。

naocoにアルモニのマダムお手製の鹿ジャーキーをもらって、もうこの日の目的もチモの事もすっかり忘れている。
DSCF6975_convert_20120325221455.jpg
むはーーーーっ、いいかおり♪naoちゃんだいすき!

どどどど、どうしよう・・・飼い主としてこれはチモに非常に申し訳ない、なんて思っていると救いの連絡が!
近くでラーメンを食べていたMeg.
チモとアルのデートなら邪魔しちゃいけねぇ、他で飲むかって男前に考えていたらしいんだけど、もうっ!ロン連れてきて!!!ってお願い。

困ったときのロンロン。
DSCF6968_convert_20120325221420.jpg
ろんろん、きいて!あるったらひどいの!
おれはちもみたいなこ、すきだよ。あるはおんなになれてないからしょうがないよ
ロン、大人可愛いチモとまんざらではない感じで、このあとすごくいい雰囲気になってました。

DSCF6977_convert_20120325221745.jpg
Megも来た事だし、ボトルも開けちゃいますか?
で、かんぱーーーーい!!

急にみんな集まったいい夜。

DSCF6982_convert_20120325222002.jpg
あっという間にロンの周りは女の子3イーヌのハーレム状態。
ちょっと!チモ!!目からビーム出てるよ。
あるに、ちーこをすきになれののろいをかけてるんだよっ

DSCF6983_convert_20120325222050.jpg
ばりあーしてるから、そんなのろいつうようしないよっ

デートがデートじゃなくなったので、スリングから出てきたモナ、レース仲間の師匠としてロンに説教しています。
DSCF6985_convert_20120325222138.jpg
あんた、おんなにうつつをぬかすのもいいけど、だんたいせんではちゃんとやってよね!
は・・・はい・・・

そんなモナ師匠が崇拝しているのがMeg
DSCF7006_convert_20120325223516.jpg
あたし、Megをそんけいしてるの。しじがてきかくだしすばらしいわ。mihoやnaocoなんてぬるくてだめよ!
は・・・はい・・・すみません・・・

モナに怒られっぱなしだけど、モナが他人のお膝でこんなにリラックスするのって珍しい。
Megをすごく信頼しています。

DSCF6996_convert_20120325222409.jpg
じーな、どようびはおれとでーとしてくれる?
もちろん、いいよ♪♪たのしみ♪
ちーちゃん、まだ目からビーム出してるよ、アル!気をつけて!

DSCF7002_convert_20120325222334.jpg
ちょっと、なんだよおんなのくせにそのかっこう
アルの不快な顔・・・。

DSCF7003_convert_20120325222252.jpg
おれ、きょうはへいてんしました

ヤラセなし。本当にこれで終了した気になっていた・・・

ちーちゃんはアルの冷たさがよくわかり、もう追いかけるのはやめることでしょう。
これからは、ロンロンと大人の恋をしていくと思います。
そこにステラがどう絡むかが見ものです。
お楽しみに!

takacoが作ってくれた世界でひとつのスマホケース。アルモデル。
DSCF6954_convert_20120325221022.jpg
ちゃんと、背中やマスクの焦げ具合も入れてくれてすっごく、すっごく気に入りました。
takaco,THANX!

私はキャビアみたいなチモ、オモシロくて大好き!
でも、チモのチューは刺さるくらいの勢いなのでご用心だよ!

へんてこでーとだったけど、ともだちがたくさんきてよかったあるくんによかったね、のくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

予想通り?

アルには嫌われてるチモだけど、意外と近くに王子様がいたらしいっ!
それにしても、アルの顔に迷惑って書いてあるよね。楽しかった!!!
チモマグカップ大切に使わせていただきます♪
ありがと!
突き刺さるキャビアチモヨロシクね♪

2012/03/26 (Mon) 08:51 | cimona #- | URL | 編集
Re: cimonaさん

うん、予想通りだったね。
まさかロンロンといい感じになるとは想定外だったけど。
アルの顔もちーちゃんの変な女っぷりも超ウケた。
楽しかった、キャビアっこ7歳もいっぱい遊ぼうね☆

2012/03/26 (Mon) 23:05 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

