

ショルダーリードを買いに@Extra+Heavy

週末はいつも雨。
DSCF6811_convert_20120324233119.jpg

先週の土曜日、高円寺のこのお店に行って来ました。
DSCF6805_convert_20120324232523.jpg
Extra+Heavy

周りのお友達にここ最近人気のお店です。
お目当てはショルダーリード。
最近よく歩いているので、バッグはリュックに、歩くときのリードはショルダーリードにすれば両手空くじゃん!!って思って。

DSCF6804_convert_20120324232606.jpg
看板犬のviviちゃん、スタフォードシャー・ブルテリア(初めて見ました!)がお迎えしてくれます。

店内はずらりとリードやチョーカーが。
DSCF6799_convert_20120324232312.jpg
迷うー。
※4月下旬に移転するそうです

DSCF6803_convert_20120324232439.jpg
こんなにあると、めうつりしちゃうね

DSCF6800_convert_20120324232358.jpg
まよったら、ぜんぶかえばいいですよ

ポロ・・・我が家の経済状況考えて発言してください・・・

いろいろ見て、ショルダーリードとハーフチョークを二つ購入。
ハーフチョークはサイズが無かったのでオーダー。
ポロはなんだかさっきの言葉どおりのような・・・ひそひそ。

ポロ号で雨の中を走る。
DSCF6808_convert_20120324232651.jpg
慎重派のアルは、顔までしっかりシートベルトに埋めてたよ。

ポロ家に帰った私たちは桃のワインをごくり。
DSCF6823_convert_20120324233857.jpg
寒いけど、春気分。

もうひとつおまけに春気分。
DSCF6814_convert_20120324233251.jpg
大好きなねんりん家のさくらバウム、そしてチョコレートでお茶タイム。

DSCF6815_convert_20120324233331.jpg
おれたちも、おちゃ!
Akiちゃんからおやつをもらうアルポロ。

戦利品。
DSCF6816_convert_20120324233432.jpg
紫と迷ったんだけどmihoには珍しく黒をチョイス。
この日買ったハーフチョーク、どっちとも似合いそう。

DSCF6817_convert_20120324233525.jpg
ぽろはなにかってもらったの?

DSCF6821_convert_20120324233817.jpg
ぼくは、りーどをいっぱいかってもらいまいした。えくすとらへびーさんのものはあそこにならべたので、あるくんすきなのかしてあげますよ

ポロのExtra+Heavyコレクション。
DSCF6813_convert_20120324233203.jpg
これ、全部今年に入ってから買ったものだよ!

こういうところ、Aki×ポロらしくて好き。
このまま突っ走って問題なし。

そして今日。
オーダーしていたハーフチョークが届きました。
DSCF7157_convert_20120324233938.jpg
ひとつは、黒。でも内側とステッチがピンクでmihoが思うアルっぽさがある。
もうひとつは、パープル。ステラちゃんのを見て素敵!って思っていたもの、真似しちゃった。
ステラちゃん、昔ワルだったもの同士、コレつけて昔を思い出そうぜ!(二人とも、思い出すだけで戻っちゃダメだよ)

お天気いい日におろしたいな。
お散歩が楽しみです。

しゅうまつあそびすぎて、ねむくて、つけてるところをとれなかったあるくんにゆっくりおやすみ、のくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

黒×ピンクも可愛いですね!
絶対可愛い~☆
私も好きな配色です。

パープルがアルくんとお揃いなんて^^
とても嬉しいです(ニヤニヤ)

ここのお店は私も気に入っています。
近所ですので、またのご来店の際はお声かけくださ~い!

昔の話で盛り上がりましょう(笑)

2012/03/25 (Sun) 10:44 | ステラmama #mQop/nM. | URL | 編集
Re: ステラmamaさん

ステラちゃんがしてたの見て超カワイイって思って、さんざん迷ったあげく、お揃いと
黒×ピンクを買いました♪
お花見でお揃いできるかなぁーーー?

ステラちゃんちご近所なんですね。
こっち方面はあまり来ないので、こんど美味しいお店連れてってください!!

2012/03/26 (Mon) 00:12 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

