

ようこそ!バナナファミリー@DOX Field Southern Valley

関西からあのファミリーがやって来た!
DSCF6941_convert_20120319222302.jpg
お土産とあるかあちゃんの作った名刺を持ってやって来た!

DSCF6919_convert_20120319221246.jpg
ここがゆうめいなさざんばれーだね!

あのファミリーに会いたい人達は関東にはたくさんいるので、この子のパパママが素敵な企画をしてくれました。
DSCF6903_convert_20120319220447.jpg
わさびちゃん。
わさび家様、ありがとうございました!!

あのファミリーって・・・バナナファミリーだよ!
DSCF6900_convert_20120319220408.jpg
かれんちゃん、シオンちゃん♪
ようこそ、関東へ。

1月に関西で遊んでいただいて、わずか2ヵ月後にお会いできるなんて嬉しかった。
バナナ兄さんはバナナカラーの車に乗っていたよ!

DSCF6922_convert_20120319221205.jpg
相変わらずステラ顔のシオン。いっぱい走ってたね。

DSCF6930_convert_20120319221551.jpg
関東でも自分らしさを忘れずポツンとするかれん。

DSCF6923_convert_20120319221120.jpg
miho、しばふってきもちいいね!
そうだねー、レインブーツ履いてこなくても大丈夫なコンディションですごいねっ。

けど、到着したらいきなり雨がごぉぉぉぉーっと大粒で降ってきた。
まるで、私たちが雨も一緒に連れてきてしまったようで、すみません・・・。

DSCF6910_convert_20120319220626.jpg
しばらく雨宿り。
アルはいい場所、焚き火を見つけて陣取ってその時を待っていました。

DSCF6913_convert_20120319220534.jpg
あるくん、あめあがったよ!
この雨の日のランにマーブルテイルの新作を着てくる小雪ちゃん、いや、着せてきたviniさんの心意気がすごいぜ。

DSCF6916_convert_20120319220952.jpg
やったぁぁぁぁ!!!
アル、芝生が気持ちよくてよく走ってたね。
mihoのちいさいカメラでは撮れません。

ちなみに、このあと充電もなくなるので遊んでくれたお友達がほとんど撮れなかったです。

DSCF6914_convert_20120319220913.jpg
まま・・・ぽろさんがしつこいの。あのひいらい。
小雪ちゃんに一喝されてから、Mの血が騒いでしまったポロ。
既にハートを持っていかれそうになっています。

DSCF6917_convert_20120319221033.jpg
なんなんでしか、あれ。ぽろなんかこんやくはきでし!
ムッとする婚約中のステラ。

DSCF6927_convert_20120319221509.jpg
すてらちゃん、こゆきぽろになんのきょうみもありませんよ
とうきょうのおんなはおませやなー

おませさんは、ポロに見切りをつけてここでもモテ女子の威力を発揮。
DSCF6932_convert_20120319222008.jpg
あたらしいぼーいふれんどみつけたでし!
すてちゃんは、ぼくのこんやくしゃなんです。ろんってかれしもいるからだめですよ!

DSCF6907_convert_20120319225724.jpg
あれ、ふたつもめずらしいことがおきてる!
観察力の鋭いマキネッタが目にしたものは・・・

DSCF6938_convert_20120319221828.jpg
裸のアル。
そして、ななななんと、バブルくんに執心でしつこくしつこくストーカー。
隙あらば乗ろうとする。

アルは肉部男子がみんなステラに夢中でも、一切マウントしない仙人みたいな枯れた男なのに、そしてトイプーとかロングコートチワワとかふわっふわのもふっもふが大好き、つるっとしたイタグレは別に・・・って圏外なのに、初めてがバブくんとは!
お目が高い!!!

DSCF6940_convert_20120319221735.jpg
きがえてもかっこいいなー、おれ、はじめてのきもち

ごめん、バブくん。超しつこくて。

そういえば今までバブルくんとはお散歩やカフェはあってもランは初めてかも。
実は好みのタイプだったんだ!
結論:アルの好みは男女問わず、年上の物静かな子。

家がとってもご近所の初めましてのお友達にも会ったよ!
DSCF6895_convert_20120319220247.jpg
こころちゃん。
お声掛けてくださって、ありがとうございました。
ららぽの改装が終わったらお会いできるかな?

積極的にご挨拶してくれるこころちゃんに戸惑うアル。
DSCF6896_convert_20120319220330.jpg
おれ、おじさんだし、わかいことどうせっしていいかわかんないよ

小雪ちゃんと一緒にバナナファミリーの一員になったつもり。
DSCF6937_convert_20120319221924.jpg
こゆき、ちゃんとばななからーのくびわをつけてきました!
おれだって、ばななにいさんにとっておきのおみやげをあげたよ!

二人とも、気に入られるように頑張ったからまた遊びに来てくれるかな?

主催してくださったわさび家様
ランチご一緒してここまでナビしてくださった雫・Greco家様
遊んでくださった皆々様
ありがとうございました。

さらさらぴこさん、バナナ兄さん、また是非遊びましょう!!
到着したら、シオン、かれんが走って来て肉部っこたちを迎えてくれて嬉しかった。
遊んだこと、覚えてるのかな?

この日の前日。
DSCF6772_convert_20120319222355.jpg
すみませーん、とうきょうばななください

DSCF6773_convert_20120319222433.jpg
かんさいにいったとき、ばななもらったから、にくぶのみんなからとうきょうばななをわたすんだ!

ばななふぁみりーとまたあいたいっておもうあるくんに、あえるよ!のくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

先日はありがとうございました。

アルくんもありがとね☆
5歳児同士、仲良くなれて嬉しいわん^^

フカフカ芝生にバブルもテンション↑で楽しそうに走る姿が見れて楽しい1日になりました。

アルくん、また一緒にランランしてね♪

2012/03/21 (Wed) 23:32 | てぃばぶ #- | URL | 編集

日曜日はお疲れ様でした&有難うございました。
肉部の皆さまが到着された頃にはわさびはほとんど電池切れでいっしょにばびゅ~ん出来なくてとっても残念! アルくん、いつもながら、おされ~ですね♪ 雨の中、SVの芝生を楽しんで頂けたようでなによりです。またどこかでお会いする機会がありましたら宜しくお願い致しま~す。

2012/03/22 (Thu) 01:10 | hirame@わさびママ #1xkhSeI. | URL | 編集

めっちゃたのしそう!!
あぁ・・・。
ますます行きたくなっちゃったよ~。
千葉アル君、マッパでランランしたのね!
しかも、いい感じで走ってるし~
肉部は、またもや雨を連れて行ったのかっ!!(笑)
しかも、mihoさんカメラの電池切れ?(爆)
ざ・残念すぎる~
しかしステチョスは、いつでもどこでもモテ女だな~。
良いな…。(爆)

2012/03/22 (Thu) 09:08 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

ZION家も肉部のみんなに歓迎してもらうべく
関東進出のために貯金しようかな~(笑)

実は先月、Wayangだけ東京に行ってたんですよ。
浅草や東京タワーで写真とって、観光三昧の出張(いちおう仕事で行った)でした。
そしておみやげは東京ばなな♪
美味しいよねぇ~♪♪

2012/03/22 (Thu) 11:28 | NEE-Z #- | URL | 編集
バナナファミリー

ついに…家族名までバナナファミリーに。(笑)
車も確かにバナナ色だわ。

遠征して来てくれて、
本当にありがとうございました!
また会えるってとっても楽しみにしてたんですよ。
なんだか、バタバタしてゆっくりお話
出来なかったのが心残りですが、
まあ、活動的な肉部だからまたどこかで
会えるよね♪

やっぱり、「東京バナナ」わざわざ
買いに行ってくれてたんだ…。
SVの帰りに、バナ兄が気になって
viniさんに聞いてました。
「東京バナナってコンビニとかどこでも
手に入るもんなん?」って。

三重のおっさんのために、
わざわざありがとうね~。(*^▽^*)

2012/03/22 (Thu) 19:33 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

こちらこそー!!
バブルくんにまさかの淡い恋心を寄せるとは思わなかった(笑)
同い年っていいね。
また是非、ランランしてください!

2012/03/23 (Fri) 00:27 | miho #- | URL | 編集
Re: hirameさん

いえいえー、幹事本当にお疲れさまでした。
わさびちゃんも、一日お疲れ様!!
あれだけの人数を取り纏めるのは本当に大変だったと思います。
また是非、わさび家の皆さんとも遊びたいです!



2012/03/23 (Fri) 00:30 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

楽しかったよ!
次回はぜひ、アル家もジョインしてー!!
でも、中間くらいでみんなで一泊♪なんてのもしてみたかったり・・・。
あと、いつかは念願のアル×アル旅行しちゃうぅぅぅ???
ステチョスのモテっぷり、同じ女子として羨ましい限りであります・・・。

2012/03/23 (Fri) 00:34 | miho #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

そうだよー!
是非是非関東進出、侵略!してーーーー!
ZION家に会いたい人達は肉部以外にもたーくさんいるから楽しい旅行になること間違いなしだよ。

なんと!単身で来てたのね、そしてお土産は東京バナナなのね!イケてるっ!!

2012/03/23 (Fri) 00:36 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

こんなにすぐお会いできて嬉しかった!

そうそう、絶対にまた会えるから次回もっとまったりお茶しながらいっぱいお話できるといいな。
けど、たくさんのお友達に歓迎されるバナナファミリーは最高ってこと!
東京バナナ、アルと買いにいったよー。
バナ兄は肉部のアイドルだからねっっ!

次回は黄色い服着てこなきゃだめよーってお伝えください。

2012/03/23 (Fri) 00:40 | miho #- | URL | 編集
ありがとう

アル君にお会いできて光栄でした。。。。
初めてのオフ会参加、楽しかったです。
また、次回お会いできるのを楽しみにして、ブログも読ませていただきます。
これからもヨロシクううう~

2012/03/23 (Fri) 08:25 | こころ #bp8327J6 | URL | 編集
Re: こころさん

こちらこそ、近所のイタ友さんが増えると嬉しいです♪
近くにも、ドッグカフェが充実してくれると嬉しいんですけどねー。
こころちゃん、すごく綺麗ですよね。これからの成長がとっても楽しみです♪

2012/03/23 (Fri) 23:36 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

