

【大貫】花はなの里(古民家カフェ)

お天気がちょっと不安定な日曜日。
DSCF6841_convert_20120318225004.jpg
アクアラインをずんずん進みます。

DOXサザンバレーに向かっている私たち、メンバーは

マキネッタ
DSCF6843_convert_20120318225338.jpg
Kaeちゃん手作り服、どんどん腕をあげてるからすごい。

バブル
DSCF6846_convert_20120318225444.jpg
これまたてぃばぶさんの手作り服、ジャージ似合ってる。

道中も旅気分を味わいたい私たち、立ち寄ったのは
DSCF6847_convert_20120318225517.jpg
海ほたる。

サービスエリアに来たら美味しいもの散策で、行きは海鮮まんをもぐもぐ、スタバでコーヒーをテイクアウト。
これからランチなのに、海鮮まんは前菜。
ちなみに帰りはアサリ焼きと海ほたる焼き(いちご味)を食べました。

DSCF6845_convert_20120318225410.jpg
変なオブジェの前でも写真を撮ったよ。
で、この動物なんなのか謎。

マキネッタ号はびゅんびゅん走って、着いた場所は
DSCF6856_convert_20120318225857.jpg
花はなの里

古民家のカフェです。
猫、ホンモノ。

現地で合流したのは、ステラ。
DSCF6853_convert_20120318225306.jpg
ぽろのくるまできたでし、こんやくちゅうだからとうぜんでし!

ポロ。
DSCF6854_convert_20120318225741.jpg
おくりむかえはだんしのとうぜんのぎむです

全く手作りとは無縁、いや、ナニコレには縁があるけど・・・のmihoにKaeちゃんが手作り服をプレゼントしてくれました。
DSCF6857_convert_20120318225937.jpg
嬉しい!!!
『AL』って名前も入ってるの♪

DSCF6865_convert_20120318230021.jpg
かっこいいーーーー!
Kaeちゃん、着た感じを研究しています。

DSCF6855_convert_20120318225818.jpg
少ししたら、あの姉妹もやってきたよ。

DSCF6872_convert_20120318230102.jpg
雫ちゃんとGrecoちゃん。
このお店もGreパパさんが教えてくれたのです。
感謝。

DSCF6878_convert_20120318230328.jpg
石窯で焼いたピザ。
食べきれないてぃばぶさんの分はmihoとKaeちゃんでペロリ。

DSCF6879_convert_20120318230405.jpg
甘夏ジュース。
お庭でとれた甘夏をその場で絞って出してくれます。
美味しかったぁ。

DSCF6884_convert_20120318230517.jpg
雫ちゃんを抱っこさせてもらいたくて、みんなで取り合い。
決してビビリじゃないと思う。
たくさんの人とイーヌに会っても物静かに堂々とした佇まい。
それに美人でしょ?

DSCF6876_convert_20120318230255.jpg
mihoのおひざにも来たよ。
雫ちゃん、素敵な家族のもとに来て良かったね。
安心で幸せな気持ちが雫ちゃんの身体から伝わってくるようでした。

一方もう一人の姫、Greちゃんは・・・
DSCF6886_convert_20120318230553.jpg
ステラと遊びたくてたまらない。
好き好き猛アピール中。

アルは雫ちゃんとGreちゃん、どっちが好みかなって思っていたけど、どうやらGreママさんが一番のお気に入りだそうです。
DSCF6882_convert_20120318230441.jpg
おれ、ここのうちのこになりたい
えー、あたし、おにいちゃんはべつにほしくないわ
だめよ、しつれいなこといっちゃ、ほんにんにきこえるわ

Greちゃんの本音に、大人な雫ちゃんは空気を読むことを教えてるようです。

すっかりランチまで楽しんで、やっと目的地へGreパパナビでGOしますよー!

すてきだんしをめざそうとおもってしっぱいしたあるくんにおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いいな~

ここには帰りに寄ったんですよ!
本当はここでお昼をしてから…って
考えてたけど、せっかくなので
SVに早めに行きました。

ここに行ってたら、この輪の中に
入れてたんだ~。

いや、やっぱり行かなくてよかった。
ついつい長居してSVに行く時間、むっちゃ
遅くなったの間違いなし!(笑)

2012/03/22 (Thu) 19:36 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

帰りのお茶タイム見ましたよーーー!
メインゲストは寄り道禁止ですっ。
私たちもここでランチしてたらすっかりゆっくりしてしまいました。
次回関東に来る時は、ご飯もご一緒したいですねー♪

2012/03/24 (Sat) 23:16 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

