

犬には犬の事情がある

とにかくイーヌ達は楽しい♪
DSCF6582_convert_20120311225733.jpg
ステラちゃん、ステラ、小雪ちゃん、アル・・・家主自分の家なのに不在・・・

DSCF6566_convert_20120311204136.jpg
あー、みんなであそぶのっておもしろい!

DSCF6569_convert_20120311204208.jpg
こゆきもはしゃぎすぎて、のどがかわいたわ

DSCF6570_convert_20120311204242.jpg
おれもー!
あるくん、よこはいりしないで!

ノンストップで遊ぶ犬たち、放っておいても犬同士社会を作ってうまく遊んでます。

DSCF6590_convert_20120311225808.jpg
ステラに全開の遊びを教えてもらってる小雪ちゃん。

DSCF6592_convert_20120311225843.jpg
ぼくもまぜてほしいです・・・
だめでし!おとこはあっちいくでしよ!
ステラと小雪ちゃん、きゃっきゃ笑いながらじゃれあってるみたい。ポロ、入れず。

DSCF6595_convert_20120311225918.jpg
あのー・・・ぼくも・・・
こないでよっ!!!
小雪嬢に一喝されるポロ。
どMな性格なポロは女子に強く怒られてなんだか高揚します。

男の子苦手って言ってたのにアルにご挨拶するステラちゃん。
DSCF6580_convert_20120311204320.jpg
おまえさ、ちっちゃいおんなのくせにおれのことこわくないの?おれ、ちばではゆうめいな『悪武麗人』(わるぶれひと)だぜ
なによ、あたしなんてれでぃーすのあたま、『素地球』(すてら)よ
元狂犬同士、同じにおいがするのかも・・・

DSCF6604_convert_20120311225957.jpg
あるくん、わるいいーぬだったの?かいぬしをこまらせてはだめよ
は、はいっ!
ヤンキーは美人の優等生に弱いのは昔からのセオリーです。

viniさんに遊んでもらうステラとアル。
DSCF6620_convert_20120311230037.jpg
もう、夢中!

DSCF6621_convert_20120311230903.jpg
すてがおもちゃとったでしよ!すてのかーーーちーーー!
むかっ
このふたりたんじゅんだわ
小雪ちゃん、単純遊びにはレベル低すぎて入る気がしない。

DSCF6623_convert_20120311230942.jpg
すてらのばーか、ばーか!
ばかっていうほうが、ばかなんでしよ!

DSCF6627_convert_20120311231102.jpg
面白くないのでnatsumiちゃんに甘えることにしたアル。

遊び疲れてひとやすみ中のステラ。
DSCF6625_convert_20120311231024.jpg
!!!!ままちょすのおひざはすてのものでしよ!

DSCF6628_convert_20120311231135.jpg
ある、どくでし!!
くんなよ、もう!

犬社会っておもしろい。
勝手に一喝したり、遊んだり、色々。
それぞれ性格も違うし、けど上手くやるんだよね。

最後は今日の記念にみんなでパチリ。
DSCF6629_convert_20120311230313.jpg
雨も上がったし、少し歩こうか。

すてらにいつもじゃまされるさいなんなあるくんにおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

