

Girl's KIRITANPO Party@イヴ・カレン家

イヴ
DSCF6387_convert_20120303222537.jpg
ひなまつりだから、わたしのいえでがーるずぱーてぃーをひらいたの

カレン
DSCF6317_convert_20120303223617.jpg
ぱぱのじっかが『あきた』だから、きりたんぽのかいなんだって!

雛祭りのこの日、イヴ・カレン家のガールズパーティーにご招待されました。
女子!女子!女子!の集まり。

イシス
DSCF6369_convert_20120303214622.jpg
会いたかった、やっと会えたよ。みて、この美しさ。

ステラとアル
DSCF6328_convert_20120303214500.jpg
いちばんかわいいのはすてでし!
(・・・・・・ひとことものもうすのはやめよう)

飼い主は全員女子ですが、イーヌは男子もあり。

ルパンとトリッシュ
DSCF6319_convert_20120303214402.jpg
おにいちゃん、なんであたしたちこのかごのなかにいれられてるの?
とりがくいしんぼうだからだよ、きょうだいでれんたいせきにんなんだって

マック
DSCF6352_convert_20120303222626.jpg
ぼく、おとこのこだけど、すてらよりもてるよ

そうだね、マックちょんは男女を問わず人気があるよね。

DSCF6329_convert_20120303222929.jpg
美味しいのがいっぱいだよ!!!待ちきれない。

きりたんぽの様子はどうかな?
ちらっ
DSCF6334_convert_20120303223012.jpg
本場はせりがたーーーーくさんはいるんだって。
そして、きりたんぽはちゃんと手作り(ここに来るまで市販のきりたんぽいれるのかと思っていたよ)

それでは、待ちきれないので
DSCF6336_convert_20120303223116.jpg
かんぱーーーーーーい!!
女の子に生まれてよかった♪

DSCF6346_convert_20120303223313.jpg
あたしも!ぺろり!
あっ!イヴ、mihoののまないでよ!!!

楽しくて美味しくてのパーティーの始まりだよ!!!

おんなのこにまざったしょうすうのおとこいーぬたちにおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

