

ちょっと違ったアル

とんぼ玉であなたの愛犬そっくりに作ります、っていうストラップ。
DSCF6168_convert_20120301232552.jpg
もちろん頼むよね、イタグレの見本もあって可愛かったし。

DSCF6170_convert_20120301232629.jpg
おれにそっくりにつくってくれるらしいよ

写メを撮って(見本にするためです)2~3日中に送りますっていうからすごく楽しみに待っていた。

これ、おじさんが撮った写メ。
DSCF6244_convert_20120301232711.jpg
現物と一緒に送られてきたよ。

けど・・・
けど・・・

現物。
DSCF6246_convert_20120301232746.jpg
に・・・似ていない・・・

おじさんに、アルの背中の黒いラインも特徴的なんですよーってお伝えしたはずなのに。
いや、お伝えしただけじゃない。
DSCF6248_convert_20120302185622.jpg
おじさんも、ちゃんと写真の裏に書いてるじゃない。

ない・・・、ないよ・・・。黒のライン。
DSCF6249_convert_20120302185746.jpg
微妙な買い物になってしまった。

DSCF6283_convert_20120302185839.jpg
これでしょ?

そうだよー、それそれ。
なんだか思ってたのと違ったけど、これはこれでよし・・・?かな。

一緒に頼んだツバサ、マキネッタ、ジーナもみんな思ったのと違った感じイーヌだったよ。

じつぶつのあるくんのがすてきだよっておもうひとはおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして!

びみょ~な買い物のお話おもしろかったです^^
確かに期待を裏切る買い物ってありますよね。
でも使っていると愛着わいたりして。
アルブレヒトちゃんってバレーから命名した
んですね。確かにイタグレって足長でスタイ
ルは良いですもんね!
リンクさせて頂きますね^^
今後共ヨロシクですv-278

2012/03/03 (Sat) 19:43 | ルフィパパ #Yqf9uHks | URL | 編集
Re: ルフィパパさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、楽しみにしていたのにとってもびみょーーーで。
買ったみんなでこれは思い出ってことにしました。
blogも拝見いたしました。
やっぱり若いイーヌは可愛いなぁ。またぜひ遊びにいらしてください☆


2012/03/03 (Sat) 20:49 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

