

遠足だよ!RON BIRTHDAY

本日の主役はこのイーヌ。
DSCF6039_convert_20120225212257.jpg
ロン。
2月22日にめでたく2歳のBIRTHDAYを迎えました。

今日はロンロンのBIRTHDAY遠足です。

どしゃぶりの雨の中、Megが運転するロンロン号がお迎えに来たよ!

一緒にお祝いに行くメンバーは・・・
ポロ。
DSCF6029_convert_20120225212115.jpg
ぼくももういちど2さいになりたいです

ソラくん。
DSCF6025_convert_20120225211828.jpg
いたぐれかいのもてだんしです。みんな、あんまりのらないでね

ツバサ。
DSCF6028_convert_20120225211901.jpg
かーーーちゃーーーん
※4月の沖縄旅行の飛行機にむけて、絶賛クレートトレーニング中です。

アルにふみつぶされてるジーナ。
DSCF6013_convert_20120225211337.jpg
あるさん、やせたけどおもいよ・・・
naoちゃんにだっこされちゃった♪

アルにふみつぶされてるマキネッタ。
DSCF6017_convert_20120225211412.jpg
ある、いつもふむんだよ・・・
Kaeちゃんのおひざにものったよ♪

チモ(いちご)とモナ(めろん)
DSCF6023_convert_20120225211511.jpg
ちーこのばしょにだれかしんにゅうしてきた!

ここにも・・・
DSCF6024_convert_20120225211750.jpg
takacoにもさーびすしてやんないとな

今日はロン大好きのステラはママチョスの仕事の都合で欠席。
きっと残念でくやしがってアキレスを噛んでいるでしょう。

女子のおひざで一番満喫しているアルさんですが、ロンロン号はどんどん走っていくよ!

ろんろんおめでとう!っておもってくれるひとはおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

