

今年最後のおさんぽ

もこもこを着て、今年最後のおさんぽ中。
IMG_2255_convert_20101231181115.jpg
へいわにとしこせるっていいねー

おさんぽついでにさ、ららぽーとで買い物したいんだけど、いい?
うん、いいよ。もうちょっとにおいかいでからね
IMG_2257_convert_20101231181223.jpg
もはや、なんの生き物かわからなくなっている。

到着したのはドッグキャンパス
IMG_2260_convert_20101231181323.jpg
出来た頃から、かなりお世話になってます。
買い物やサロンに行っている間、一時預かりをしてくれて、スタッフさんとも仲良し。
今日も、喜んで遊んでました。助かります。

キャンパスのあと、小腹がすいたので、ドッグカフェでひとやすみ。
IMG_2277_convert_20101231181516.jpg
とおるひとが、『おりこうだねー』ってなでてくれるからいいこにしてるんだよ

アルはお水ね。
IMG_2267_convert_20101231181609.jpg
mihoは?

ちょっとお腹がすいたから、ラップサンドとマンゴージュース。
IMG_2272_convert_20101231181706.jpg

ずるくないっ!!!!????
IMG_2276_convert_20101231181807.jpg

帰り道。
陽がすこし、落ちてきて今年も終わるねショット。
IMG_2284_convert_20101231181940.jpg
みなさん、らいねんもmihoとなかよくしてあげてくださいね

2度の入院とおうちのことで、アルはとっても大変な1年だけど、よく頑張ってくれました。
帰ってきて一段と、大人に、男らしく、たくましく成長してくれたね。
みなさまも良いお年を。世界中のワンコ達が幸せに年を越せますように。
・・・Albrecht&miho 2010・・・

コメント

あけましておめでとうございます。

去年は大変な1年だったね~
後半はなかなか松戸にも行かれなくて残念でした。
今年はお家のことも落ち着いたし、カートも買ったし
遠出の一年になるかな?
アルはお腹こわさない1年になるといいね(*^_^*)
(あ、mihoさんも!?)
2011年んもMac家をよろしくお願いします(__)

2011/01/01 (Sat) 09:31 | マックmama #- | URL | 編集
Re: マックmamaさん

マックmamaさんには、本当にお世話になった1年でした。
何度もプーチへ送迎してくれて、ありがとう。
遠距離恋愛の協力をしてくれる親友って感じだったよ。
日曜日のお休みが無くなって、松戸に行けなくなっちゃったけど、4月からまたわからないしね☆
2011年もたくさん遊びましょう!
アルもmihoもお腹を壊さないように、今年もがんばります♪


2011/01/01 (Sat) 23:17 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

