

下町満腹記

マキネッタ邸に無事到着した私達、イーヌ達にはお留守番してもらってkaeちゃん絶賛のお蕎麦屋さんへ参りました。
DSCF5642_convert_20120206204610.jpg
ワクワク。

店内には雛人形が。
DSCF5644_convert_20120206204643.jpg
私達、女3人ですからおとなしくお蕎麦を待ちますの。

DSCF5645_convert_20120206204716.jpg
おっと、miho選手待ちきれずに生グレにGO!

DSCF5646_convert_20120206212825.jpg
おっと!おっと!飲まない組もワカサギの天麩羅と厚焼き玉子にGO!GO!

肉部一、多忙なkaeちゃんがほっこりする時にくるお蕎麦屋さんだけに、美味しい♪

待ちにまった天蕎麦キターーーーーー!
DSCF5648_convert_20120206212903.jpg
すごいボリューム。

大満足、大満腹で帰宅しました。

DSCF5650_convert_20120206212936.jpg
置物のように留守番していたわたしの犬。

マキネッタは食い意地が張っていなければ超絶可愛いんだよ。
DSCF5652_convert_20120206213016.jpg

ほら、見て!
DSCF5653_convert_20120206213103.jpg
なにこれー!!天使みたい。

DSCF5657_convert_20120206213140.jpg
ぼくだって、てんしですよ
ポ・・・ポロ?
連日のウォーキングで筋肉が隆々、ハードゲイみたいなんですけど。

DSCF5663_convert_20120206213402.jpg
お蕎麦のあとのお楽しみは船橋屋の葛きり。

DSCF5661_convert_20120206213319.jpg
また、おいしーのたべてる
自分ちのように寛ぐアルブレヒト。

素敵マキネッタ邸、スタイリッシュでイタグレがいる風景が絵になります。
DSCF5667_convert_20120206213435.jpg

楽しかった!
美味しかった!
また行くね!
お腹いっぱいで夕飯ぬいたよ。

kaeちゃんちでもおるすばんがんばったあるくんにおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いいのいいの!
そのための、ウォーキングでしょ!?
お腹いっぱい食べるために
努力する・・・。
素敵なことだ。(笑)

イーヌ達は飼い主がいなくても
皆でお留守番出来るのね~。
関西組、怖くてそんな事出来ませーん!

しかし、関東組のお部屋
皆、素敵すぎでしょ~!!
モデルハウスばり!!

2012/02/09 (Thu) 11:28 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

いいかなー?
いいよね!
これからもたくさん食べてたくさん歩くよー!!!

マキネッタの家でのお留守番は初めてだったけど、お利口にしていました。
割とイーヌ達だけでも大丈夫なんですよー。

マキネッタ邸はすごくスタイリッシュでセンス抜群なんです。
みんなそれぞれの個性のおうちで遊びにいくと楽しくて勉強になります。

2012/02/09 (Thu) 21:15 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

