

マーブルテイルで春待ち♪

マーブルテイルのレディメイドが届きました。
DSCF5565_convert_20120204221832.jpg
せっかくマーブルさんの服を買うなら、いつもは着ない柄、色にチャレンジしたいので今回はこれ。

私はギンガムチェックってあまり選ばない。
色もわりとピンク系を選んでしまうので、今回は春を先どりの爽やかBOY風なお洋服にしてみました。

立ち姿。
DSCF5569_convert_20120204221909.jpg
注文してすぐ、FOREVER21でこの色のパンツが売っていてあやうくペアルックしそうになりました。
危ない、危ない。
みんな、mihoが痛いヒトになっていたら止めてね。

後姿。
DSCF5571_convert_20120205211650.jpg
アルさん、少しスッキリしたから似合うよ♪

おうちの中で春気分。
DSCF5556_convert_20120204221752.jpg
はやくあったかくならないかな

ポカポカ陽気でコレ1枚でお散歩いける日が待ち遠しいね。
春さん、待ってます♪

かふんしょうがなければはるがくるのだいかんげい!にきょうかんできるひとはおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いつもありがとうございます☆
アルくん痩せましたね~今度作るときは少し小さくしましょうかね~(^_^)
mihoさん、ギンガムのシャツとか着ないですか?

2012/02/06 (Mon) 21:12 | HASSY #as4vsTQk | URL | 編集

あ~これですね~。
アル君、似会ってるよ~~。
痛い人になってても私は止めません!
「あ、それいい~~♥」って真似しちゃうから。

2012/02/07 (Tue) 10:32 | バジル(小春) #- | URL | 編集
Re: HASSYさん

こちらこそ、いつもいつも素敵なお洋服を楽しみしております。
こうみると、下半身がスッキリしたように見えますね。
体重は6.0kgと少し落ちました、病気のむくみが取れてきたからだと思います。
せっかくぴったりんこサイズだったのに、レディメイドが着れなくなったらそれはそれで不安・・・
次回購入の際は相談させていただきます。

ギンガムのシャツ・・・むむむなかなか着ませんが、この組み合わせを実はお揃いでしてみたいとついつい考えちゃいます。
けど、マーブル服は人間が着てもGOODなコーディネートなので、いつかお揃いで犬ファッションショーに出るのが野望であります。。。

2012/02/07 (Tue) 21:38 | miho #- | URL | 編集
Re: バジルさん

そうそう!デートの時お見せしたあの服ですっ、届きました。
痛い人になったら止めて止めて!!!
お互い止めあわないと私達やっっちゃう派だからねー。

2012/02/07 (Tue) 21:40 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

