

アルの家は田舎です

少し前にロングリードを買った。
DSCF4814_convert_20120202111820.jpg
アル色。

DSCF5346_convert_20120202112158.jpg
ちばってとってもいなかなんだぜ

mihoは横浜生まれ、就職してからは世田谷在住、転職とともに千葉県に引っ越して来ました。
アルは岐阜生まれ、千葉のペットショップで売られていた。
私達いまではすっかり千葉っこ。

DSCF5344_convert_20120202112124.jpg
空き地がたくさんある(ドッグランにすればいいのに)

DSCF5353_convert_20120201231515.jpg
のどかな景色。

会社から近いし犬と暮らすには今のところはいいかも。

DSCF5356_convert_20120201231558.jpg
ろんぐりーどつけてもらった

DSCF5357_convert_20120201231632.jpg
こんな広い場所があるからね。
アルーーーーーー!!!

DSCF5361_convert_20120202112008.jpg
みほーーーーーー!!!

DSCF5359_convert_20120202111932.jpg
もういっかいいくからよんでね

これを延々くり返す、楽しい田舎のお散歩。

あるくんたのしそうっておもってくれたひとはおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

まあ

まあ、うちには負けると思うけどね!
時々キジが歩いているような田舎の
うちにはさっ!(笑)

こんな風にして、かけ寄って来てくれるの
いいな~♪
アル君、賢い、いい子!

うちもロングリード欲しいんだけど…。
ぴーんと張ったまま、こっちには
戻って来ない気がする。(^-^;

2012/02/09 (Thu) 22:01 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

キ・・・キジ・・・?

キジって桃タロウの子分?
どんな見かけなのかも想像できないよ。

最近は毎日呼び戻しごっこをして運動不足を解消しています。
こうやって走ってくる姿、嬉しいんですよねー。
シオン&かれん姉妹はピンとはったまま?二人とも?
それはそれで可愛い♪

2012/02/10 (Fri) 18:13 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

