

Red会

丸の内のブリックスクエアで待ち合わせ。
DSCF5377_convert_20120201224631.jpg

mihoの大親友しーちゃんとそのご主人レッド隊長とのご飯の日は『レッド会』
この日の約束は広尾のBONDIでランチ、アルを連れて行けるからね。
毎度のごとく、東京駅から広尾まで歩くつもりでいたら、レッド夫妻も歩くというので3人+1頭でお散歩しました。

DSCF5380_convert_20120201224751.jpg
お天気もよくてお散歩びより。

DSCF5382_convert_20120201224822.jpg
しーちゃんと歩くアル。
人生初のイタグレ写真を見たのはしーちゃんちの冷蔵庫に貼ってあった切抜きだからね、『排水溝の穴で骨折しちゃう犬』って教えてもらってその日からいつか飼いたいと心に決めました。

DSCF5383_convert_20120201224854.jpg
あ、ついうきうきであるいちゃったけどmihoのことわすれちゃったわけじゃないよ

みんなでくだらない話しながら歩いて、レッド隊長のレッドカード発言も聞きつつ土曜の昼散歩。

レッド会なので、ドレスコードはもちろんレッド。
DSCF5384_convert_20120201224924.jpg
miho×アル

DSCF5389_convert_20120201225211.jpg
レッド夫妻

いっぱい歩いて喉が渇いての乾杯ドリンク。
DSCF5390_convert_20120201225247.jpg
打ち合わせナシなのに気が付けば赤。

まったりしながらとりとめのない話をゆるゆるするのが幸せ。
私の将来の選択肢のひとつ、レッド夫妻とご近所生活。
隊長がいればかたいジャムの瓶だって開けてもらえます←魅力
その代わり隊長はしーちゃんと私のご飯を一日おきに食べられます→魅力

DSCF5388_convert_20120201224957.jpg
おたがいにいいってことだね、さんせい!

アルはふたりとも大好きだしね。
ふたりもアルが大好き、お互いにいいってこと。

DSCF5398_convert_20120201225320.jpg
あれ、デザートもレッド。

DSCF5402_convert_20120131000154.jpg
少し眠くなってきた。

今年はアル、miho、レッド隊長の誕生会みんな近いから一度にしようねって約束して。

ばいばーい、アルとmihoはまたここから東京駅まで歩く。
DSCF5412_convert_20120131000011.jpg
陽がおちてきて少し寒くなってきたから急いで帰ろう。

DSCF5411_convert_20120131000044.jpg
途中イタグレちゃんにも会いました。

きみはペット。
DSCF5407_convert_20120131000119.jpg
そのとおり。

あたりはすっかり真っ暗になったけど、ブリックスクエアに到着。
DSCF5422_convert_20120130235935.jpg
アル、今日もよく歩いたね。

またふたりに遊んでもらおうね。

あるくん、れっどがにあうっておもってくれたひとはおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

