

ららぽのデートは小春日和♪

DSCF5296_convert_20120128222207.jpg
おれ、きょうでーとなんだ

DSCF5297_convert_20120128222237.jpg
もじもじしている、あの子はだあれ?

DSCF5294_convert_20120128222136.jpg
正解は小春ちゃんでした。

小春ちゃんもアルもららぽーとは常連さん。
1月29日で閉館になってしまったららぽーと西館。閉館前にデートしようってことで遊びに来ました。

DSCF5300_convert_20120129143623.jpg
小春ちゃんって、ランでぴょんぴょん跳ね回ってる印象が強かったからカフェでしおらしくしている姿が何だかとってもお姉さんに見えました。

mihoと小春ちゃんのママ、バジルさんは何週間も前から最後の晩餐を何にするかって悩みまくり・・・
DSCF5299_convert_20120129143538.jpg
二人ともイチ押しのタコライスを裏切り、mihoは2番目に好きなカレードリア、バジルさんはここへ来てまさかの一度も頼んだ事の無いビーフドリアに挑戦。

おしゃべりを楽しんだあとは、最後のランへ。
DSCF5303_convert_20120129143757.jpg
いきなり小春ちゃんらしい、イタグレ走行。

DSCF5306_convert_20120129143833.jpg
気持ち良さそうだね。

DSCF5325_convert_20120129144248.jpg
あれが『わかさ』か。よし、おれもまけないぞ

DSCF5320_convert_20120129144210.jpg
アルも走る。
小春ちゃんに初めてあったのは1年前、ここで。
その頃、未だ病気が特定されていない状態での病院通いをしてたころだったので、アルは全く走らなかった時期でした。
それが、急にスイッチ入ると走り出して楽しそう。

DSCF5311_convert_20120129143916.jpg
あたしこはる!よろしくね!!
いやだー、しつこい・・・

DSCF5326_convert_20120129144335.jpg
上の子の飼い主さんに遊んでもらうしつこいイーヌ達。

DSCF5331_convert_20120129144416.jpg
二人でにおい嗅ぎしたり、

DSCF5335_convert_20120129144502.jpg
二人でバジルさんに甘えてみたり。

まだカップルってカンジじゃないけど、いっぱいいっぱい遊ぶうちに距離も縮まりそう。

だって、ほら。
DSCF5339_convert_20120129143714.jpg
何となくお似合いじゃない?

そ・し・て
DSCF5364_convert_20120129144555.jpg
バジルさんといえば手作りケーキですよねー♪
いつも美味しそうだなぁって画面で見ていたケーキが!!!なんといただけちゃったのです!!!

キッチンでいそいそとお茶を準備してカットしていると・・・
DSCF5365_convert_20120129144807.jpg
じーーーーーー

寝てたくせに、起きやがった。

DSCF5370_convert_20120129144927.jpg
ガトーショコラは食べられないでしょ?ドライバナナで我慢してね。

DSCF5368_convert_20120129144848.jpg
はい、どうぞ。

DSCF5372_convert_20120129145016.jpg
濃厚なしっとりガトーショコラ。
お店の味みたいでとっても美味しかったです。

ペロリでした。

小春ちゃん、また5月に新しくオープンしたらデートしてね♪
新しい場所でもいっぱい遊ぼうね。

ちいさなかわいいがーるふれんどができたあるくんによかったねのくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

先週はありがとうございました~。
西館での最後のランだったんですよね~。
みんなで楽しくワイワイ入ったからそんな感じしなかったけど、かえってそれでよかった~。
小春と私だけで行ってたら、なんかしんみりしちゃったかもしれません!

早く春になってまた新しいところでアル君に会いたいな!

2012/02/03 (Fri) 08:16 | バジル(小春) #- | URL | 編集
Re: バジルさん

こちらこそー。
カフェも最後の土日はいっぱいだったみたいで、金曜日に行って良かったですよね。
確かに、アルとふたりだったらなんだかしんみりだったかも。
春が待ち遠しい!
またいっぱい遊んでくださいね。



2012/02/03 (Fri) 23:24 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

