

つるりともこもこ

いつもの散歩道。
IMG_2110_convert_20101228211719.jpg
散歩の途中に寄るところがあります。

いやだよー、つるっとしてるんだよ、あれ
IMG_2111_convert_20101228211125.jpg
アルは最初は嫌がって、懸命にリードを逆進行方向に引っ張ります。

それは、亀。
IMG_2114_convert_20101228211305.jpg
おそるおそる・・・

こっちからも
IMG_2113_convert_20101228211216.jpg
ほらー、つるっとしてるー

キミも犬の中では十分つるっとしてるけど?
結局怖いものみたさで、観察してます。

つるっとしていないお友達と会いました。
IMG_2115_convert_20101228211350.jpg
生後半年のもこちゃん。

プードルとラサ・アプソのMIXちゃん。
ラサ・アプソって初めて聞いた!オーナーさんも飼う時初めて聞いたんですって。
もこちゃんは人懐っこく、アルにも積極的にご挨拶してくれてラブリーでした。
アルはもこもこ、ふわふわが大好きなんだよね。

また、亀公園帰りにお会いしましょう♪

コメント

珍しいMixちゃんだね~

ラサ・アプソか~そりゃ珍しい
チベット ラサの王宮で買われていて門外不出だったんだよね~
真冬は激寒地域だからイタンポみたいに抱き犬だったんだろうな

2010/12/29 (Wed) 01:23 | tomo #- | URL | 編集
Re: tomoさん

門外不出!そうなんだ。
聞きなれないから3回聞き直しちゃった(笑)
まだまだ知らない犬がいっぱいいるよねー、そして最近MIXちゃんがすごーく増えた。

2010/12/29 (Wed) 23:36 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

