

道中楽しんで帰ります@関西旅行

刈谷ハイウェイオアシス。
DSCF5158_convert_20120127003122.jpg
京都から東京までドライバーMegがかっ飛ばしつつ、けど帰るのも楽しみながら。

飼い主はピクニック気分。
DSCF5161_convert_20120127003336.jpg
肉部なのに旅行中食べた肉が朝食のハムだけだったことを思い出し、大変!って思ってステーキ重を食べたmiho
(出発日の夜焼肉がっつり食べてます)

ドッグランもあるので、イーヌ達も楽しい!
DSCF5188_convert_20120127184836.jpg

ココと牧之原SAに寄ったけどどちらもランがありました。

DSCF5167_convert_20120127003249.jpg
暖かかったからか、他のお友達もいっぱい。

DSCF5173_convert_20120127185155.jpg
しばいーぬだ!

DSCF5172_convert_20120127003657.jpg
鹿アルはぴょんぴょん跳ねて走り回る。

DSCF5183_convert_20120127184433.jpg
ちびっこチワワを3ワンで囲む、柄の悪い旅行客。

DSCF5184_convert_20120127184553.jpg
ちわわだからかわいいとおもわれて、なまいきでし!
な、なに?このおおきなねずみ・・・

DSCF5186_convert_20120127184727.jpg
かわいいな、すてちゃん

DSCF5187_convert_20120127184802.jpg
ぽろにいはいちずなんだな、ま、おれはかんさいにがーるふれんどもできたし、たのしかったよ

DSCF5185_convert_20120127184631.jpg
ぷぷぷ・・・ぽろったらいろいろきづいてないのかしら。しーずん2につづくのね

みんなそれぞれ、飼い主も犬も楽しんだ旅行。
3つ目の個人的に嬉しかったこと。
実はアル、パピーの頃車酔いが酷かったのです。

車に乗せると10分しないうちに、吐く。
伊豆に旅行に行った時、行きだけで16回吐く。
とにかく車がダメだった。
ダメなものをわざわざ克服することはないと、電車で移動してきたけれど、車のお友達が色々なところに乗せて行ってくれるうちに吐くことが無くなってきました。

けど、今回はかなりの長いドライブ。
一応酔い止めを持ち、吐く時のためにペットシーツをすぐ広げられるように気をつけていたけれど大丈夫だった。
旅行後の食欲を無くすようなコトもなくて、体力もついてきたのかな。

DSCF5175_convert_20120127185231.jpg
うっきうきだよ!

旅のようすはこれでおしまい。
関西で遊んでくれたお友達、一緒にいった肉部の仲間、この犬が私にくれたものは本当におっきな宝物です。

☆予告☆
次回の旅は春ごろ、沖縄に行く予定。
犬との沖縄の楽しみ方しっている方は教えてください。

たっぷりたのしんだあるくんによかったね!のくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いいなぁ~、沖縄♪
ダイビングするなら、Wayangの友達でイケメンズ(関西人)が読谷でshopやってるから紹介しますよー♪

観光スポット満載の沖縄だけど、イーヌOKなところが意外と少ないのです。
ビーチもNGなところがあるので要チェックですよー。

ZION家が行ったとき、直前に調べたにもかかわらず
かなりの確率で閉店してたイーヌOKのお店。
情報の更新も削除もされてないので、現地に行ってから「ないっ!」ってことも。
ま、それも沖縄人の県民性だと思って、暖かい心で受け止めてやってください(笑)

2012/01/31 (Tue) 12:08 | NEE-Z #- | URL | 編集

マキってば実はミーみたいな性格じゃない~~??
そんなマキがこれからの注目株だよ
次の沖縄はオトコだけだからねー、ポロは絵葉書買ってステちゃんに送るのかな?

2012/01/31 (Tue) 16:47 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

なるほどー。
イーヌOKなところって意外と少ないんですね。
ビーチも気をつけないと。

肝心なところはMeg隊長に任せてゆるゆるっと行って来ます。

2012/01/31 (Tue) 21:14 | miho #- | URL | 編集
Re: Akiさん

そうだよ。
マキにとって肉部の恋愛ドラマは1回も見逃せない感じでニヤリとミーみたいに笑ってるよ。
ポロ、ぜひ絵葉書瓶に入れて流してほしい。


2012/01/31 (Tue) 21:17 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

