

寝起きドッキリ@関西旅行

一夜明けて朝。
DSCF5090_convert_20120125001850.jpg
もうちょっと・・・・ねか・・・せて・・・

DSCF5089_convert_20120125001820.jpg
昨晩、勝手にチャックを開けてイリュージョン。
女子部屋に乱入したロン。

DSCF5093_convert_20120125001923.jpg
かんさいのおんなにろんをとられたとおもったけど、やっぱりすてらがいちばんみたいでしね!
ステラ、口角が上がって満足そう。

DSCF5094_convert_20120125220510.jpg
そうとは知らずにステラと嵐山を散歩している夢を見るポロ。

DSCF5092_convert_20120125002001.jpg
このてんかい、かいがいどらまよりおもしろいわ

他人事なので悪い心でニヤリと思うマキネッタ。
この数十分後にロンのおやつを奪ってシメられる悲劇が待っていることも知らずに。

DSCF5087_convert_20120125001735.jpg
昨日あるかあちゃんとNEE-Zさんにいただいたご当地お土産。
プリン、帽子の中に入ってるんだよ。

寝起きドッキリ。
食い倒れ太郎。
DSCF5095_convert_20120125220548.jpg
・・・・なに?なんでみんなわらってるの???

寝起きドッキリ②
DSCF5102_convert_20120125220818.jpg
この旅行で愛が深まったのって、実はロンとアルなのかもしれないショット。

DSCF5100_convert_20120125220852.jpg
ロンに枕にされても意外とイヤじゃないアル。

DSCF5097_convert_20120125220621.jpg
アル枕が気に入ったロン。すやすや・・・二度寝。

おはよう、みんな朝だよ。
犬なんだから早起きしてください。

せっかくのりょこうのあさなんだからおきてよっておもうひとはおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

期待通りの展開(笑)
アルくん、しましま帽子似合ってるよ~♪

寝起きを共にすると、人ばかりじゃなくって
イーヌの友情も深まったりするのかな?
これからもずーーーーーっと仲良くね!

2012/01/28 (Sat) 17:18 | NEE-Z #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

ほんと、いいサイズだった(笑)
でも、プリン絶妙でしたー、ありがとー!!!

確かにみんなで旅行にいくのは2回目、男子チームにおいては4回目だから友情は深まるのかな。
だとしたら嬉しいな。
ザイオンはアルくんと旅行なんかいっちゃったら大変だけど・・


2012/01/28 (Sat) 21:05 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

