

東西イーヌでランラン♪@関西旅行

いつものアルを知ってる人なら激レア写真。
DSCF5010_convert_20120124221012.jpg
おれもいれてー!

身体が元気とかそーいう問題でもなく、アルはイタグレとほとんど絡まない。
好きなのはふわっふわのもふっもふ。

なのに・・・関西のお友達と遊ぶのはとっても楽しかったみたい。

ステラ?
DSCF4995_convert_20120123224831.jpg
あたし、おとこのこにのったりしないわ
ステラを3割増おしとやかにしたシオンちゃん。

マキネッタ?
DSCF4985_convert_20120123224754.jpg
あたし、あんなにくいいじはってないわ
マキから3割食い意地を無くしたかれんちゃん。

マキはシオンくんとベストカップルなカンジ。
DSCF5006_convert_20120123224953.jpg
可愛い♪

DSCF5009_convert_20120123225031.jpg
おれ、あんなにんげんのだいいちかんせつまでおやつだとおもってるこ、やだよ(シオンの本音)

同じDNAの幸くんと。
DSCF5028_convert_20120124221053.jpg
幸)おじさん、おとしだまもってきてくれた?
ア)おじさん、しごとしてないからおとしだまはないよ

DSCF5005_convert_20120123224912.jpg
かんとうからおじさんがくるからきたいしてたのに、ちぇっ。あるおじさんってけちね
千代ちゃん、ご、ごめんね。

ロンは早速関西の地方妻を2名GETでご満悦。
DSCF5056_convert_20120124222138.jpg
つばさにひとりしょうかいしてあげようかな・・・もちろんおれのあとにね

DSCF5036_convert_20120124221531.jpg
ステラに内緒でかれんちゃんとチュー♪

さてさてこちらではバナナを振舞っていたらあっという間にイーヌ達に囲まれて身動き取れなくなってしまったシオン&かれんパパさん。
DSCF5037_convert_20120124221414.jpg
それはそれはすごい『ばななにいさん』っぷりだったよ

アルはバナナ兄さんが大好きに。
DSCF5043_convert_20120124221823.jpg
かんとうにあそびにくるとき、ばななもってきてくれる?

今回の旅行でものすごく個人的に嬉しかったことが3つあって、その1つがアルが他のお友達と元気いっぱいに遊んでくれたこと。
DSCF4970_convert_20120123210015.jpg
もともとマイペースの犬らしくない変わり者だから、イタグレっぽい動きで楽しそうに遊んでくれることはすごくすごく嬉しいことだったのです。

しかし、そうかと思うといつものアルらしさも忘れない。
いないと思って辺りを見回すと・・・
DSCF5031_convert_20120124221457.jpg
出たっ!!荷物と一体化しております。

DSCF5030_convert_20120124221144.jpg
だって、にもつをまもるのはおれのしごとだよ
将来の夢はクローク係←夢が小さすぎるぜ。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、関東×関西での集合写真にチャレンジ。
DSCF5053_convert_20120124222005.jpg
あのー・・・ならんでください・・・

DSCF5054_convert_20120124222047.jpg
・・・・・・
見事にバラバラ・・・

気を取り直して集合写真は肉部の課題なので、ここでも特訓。
DSCF5059_convert_20120124222219.jpg
ポ)おすわり、おすわりってずっとぼくはちゃんとすわってるのに・・・
ス)こんかいでばんがすくなくてふまんでし!
ポロ、お座りコールに疲れ、ステラは関西チームに人気を持ってかれそうで不満顔。

遊んでくれた千代ちゃん、幸くん、シオンちゃん、かれんちゃん、ザイオンくん、シオンくん、アルくんどうもありがとう。
また会えるよね。

今回の素敵な出逢いを繋げてくれたアルブレヒト&アル。
千葉アル、京アル。
DSCF5049_convert_20120124221912.jpg
ほんとに君たち、見れば見るほど変な色だよ。
でも、誰にも似てない特別な色だよね。
そんなふたり、こう見るとちょっと似てませんか?

たくさんのおともだちができてよかったねっておもってくれたひとはおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いやぁ~、すいません。すいません。
アルくんの号令、まったく聞いてないじゃないですか!?
ザイオンは京アルくんしか見てないし。
シオンは肉部のおねーさまからのおやつを期待してる顔だし。
次回の記念撮影のために「待て」の猛特訓しま~す。

アルく~ん、オバチャンもバナナ持って千葉に行くから待っててねー♪

2012/01/26 (Thu) 10:47 | NEE-Z #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

そう!ザイオンは京アルロックオン!!!
もしかしたら京アルくんチラつかせればマテするかもっ。
はぁーーー、もいちどふっかふかのシオンを触りたいよー。

バナナを期待してお待ちしております。

2012/01/26 (Thu) 20:51 | miho #- | URL | 編集
バナナ一本数十円

バナナ兄さん
(まだ兄さんというのに抵抗はありますが)
を気に入ってくれて、ほんまに
ありがとう~。アル君もほかのイタさんも
バナナ一本で…
なんちゅ~安上がりな!!(笑)

2012/01/26 (Thu) 22:20 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

魅惑のバナナ兄さんにアルも他のワンコ達もとりこでしたねー。
きっとご本人の魅力がなければあそこまでみんなを夢中にすることはできません!
バナナ兄さんはやっぱりすごいんです!!!

2012/01/27 (Fri) 18:21 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

