スポンサーサイト


西の素敵なお友達@関西旅行

今回の関西旅行、すべては『アル』という名前から始まったのでした。

『イタグレと京都の印刷屋』のアルくん、アルと同じ名前だーってお互いのblogでコメントしあうようになって。いつか会いたいねって言ってたのです。
けど、関西に行くなんて夢のまた夢。
新幹線はハードキャリーに入れて足元に居てもらわなければいけないし、ただでさえ旅行のとき荷物が重いmiho,ハードキャリーと自分の荷物で新幹線って物理的に不可能だし・・・って思っていました。

そんなとき、肉部イチの行動派Megが『車で行けばいいじゃん』って。
そしたら、私もー!私もー!って参加したいメンバーが増え、あるかあちゃんにそれを伝えると関西でのランのコーディネートや関西メンバーへのお声かけをしてもらって、待ちに待った1月21日(土)が来たのでした。

みんなで集まったのはドッグコート桜
極寒の1月だし、雨が降っても大丈夫ということで暖房付きの室内ドッグラン(しかも貸切!)を予約してくれました。
予感的中の冷たい雨の日だったので、感謝、感謝です。

DSCF4974_convert_20120123210212.jpg
アルくん。
アルって名前は変な色(笑)って思ったとおり変わったカラーのアルくん。
元気いっぱい!!!
天真爛漫に遊びまくってたので、ブレブレ写真ばかりでした。
おもしろキャラなんだけど、スタイルがすごーーくよくてかっこよかった♪

DSCF4975_convert_20120123210250.jpg
『イタグレザイオン&シオンIRIE BLOG』のザイオン&シオン
イタグレ服ZIONは夏はCOOL×COOL、冬はHEAT ONEで大変お世話になっている、アルの大切なお洋服屋さんです。
NEE-Zさんともいつかお会いしたいねって言ってたところ、なんと先にあるかあちゃんとお会いしていたようで今回カートに2ワンを乗せて電車で来てくれたんです。
ザイオンくんは京アルくんが大好きで、3時間ずーーーーーっと乗りっぱなしでした。
シオンくんはちっちゃくて可愛くて肉部女子達のハートをズキューンと打ち抜いていきましたよ。

DSCF4976_convert_20120123210057.jpg
千代ちゃん、幸くん。
お揃いの可愛い手作り服。千代ちゃんも幸くんも元気、元気!
この二人も走り回っていてお写真ほとんど撮れませんでした(笑)
そして幸くんは、何とアルの甥っ子なんです♪
ペットショップボーイのアルはなかなか近い親戚さんに巡り会えず、今まで会えたのは同じショップ出身のクリームだけ。
けど、あるかあちゃんから幸くんはアルくんの近い親戚さんらしいよ!って教えてもらって親戚サイトを久しぶりに見たらホントに近い。
一番似ていたのは身体をスリスリする甘え方でしたw

DSCF4973_convert_20120123210134.jpg
『IGdays』のかれんちゃん、シオンちゃん。
マキネッタとステラにそっくり。
二人とも美人さんで、遊び方もとっても上手。
こちらは、ふたりのパパさんバナナ兄さんの手作りお洋服だそうです。
何でバナナ兄さんかって?それは次回。

そんなこんなで関西のお友達とこれからたっぷり遊ぶのです。
今日はご紹介だけ。
だって、みんな楽しそうに走り回って明日のお写真はほとんど撮れていないんだもの。

最後にみんなで記念に写真撮影。
IMG_7439_convert_20120123224653.jpg
あれ?バナナ兄さんがいない・・・

あっ!シャッター押してくれていました。

素敵な出逢いに感謝の一日。
あるかあちゃん、本当にありがとう。

しゃしんにはいれなかったばななにいさんをしんぱいしているあるくんにおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私はmihoさんのところから、京アルくんのブログに遊びに行ったんですよ。
イーヌたちがいなかったら、ほかに出会うことなかったんだから
たとえ飼い犬がエロエロであっても、感謝しないといけませんね(笑)

バナナ兄さんの秘密、楽しみ~♪

2012/01/25 (Wed) 00:00 | NEE-Z #- | URL | 編集
心配してくれて(笑)

バナナ兄さんは、適当に扱ってくれて
構わないのよ~。
写真係でいいのよ~。
アル君、心配してくれてありがとう!(笑)

幸ちゃんの方が甥だというのに
びっくり!なんとなく幸ちゃんの方が
叔父さんだと思ってました。(^-^;

こんなつながりもあったなんて~!
名前つながり、似た顔つながり
親戚つながり、お洋服つながり…
てんこもりのオフ会でしたね♪

2012/01/25 (Wed) 07:33 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集

こんにちは!
幸&千代の飼い主macciです。
土曜日はお会いできて本当に嬉しかったです~!
もっとそっくりだったりするのかなと思ったんですが、
アルブレヒトくんのが優しいお顔してましたね^^
甘いマスクと男前な黒Tのギャップがたまらなかったです。

いつか、またお会いできる機会がありますように☆

2012/01/25 (Wed) 13:26 | macci #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

そうそう!飼い犬がエロエロであっても・・・ってZIONのことやーーーーん。
でも、イーヌたちに大感謝だよね。
特に住んでるところが全然ちがうみんなとは、本当にそれを実感しています。
バナ兄ネタ・・・それは今夜・・・

2012/01/25 (Wed) 21:04 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

えーーーーっ!
バナ兄は大活躍だったのに?
お洋服係りでもあるのに?
もっと大切に扱うべきだとアルが申しております(笑)

ほんと、いろんな繋がりがあって楽しかった。
あ、snowさんちのカレンちゃんも会いたがってたしね♪同じ名前繋がり!

2012/01/25 (Wed) 21:07 | miho #- | URL | 編集
Re: macciさん

私もすごーく、嬉しかった♪
やっぱりペットショップっこだとなかなか親戚さんみつかりませんよね。
幸くん、ビジュアルは思ったほど似てなかったけどお尻をスリスリくっつけてくる猫っぽい甘え方は『あ!アルと一緒!!』って思いました。
うんうん、幸くんのがスッキリ男前。うちはお目目まん丸でピンクや赤着せてると女子に間違えられることもたまーにあるのです。
またお会いできるといいですね。
ご主人サマにもよろしくお伝えください。

2012/01/25 (Wed) 21:10 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

