

大阪よいとこ@関西旅行

DSCF4936_convert_20120123202334.jpg
mihoが『ひでよしっ!ひでよしっ!』ってうるさいんだけど・・・

1月20日(金)の深夜1:30
雪のちらつく中、肉部選抜メンバー、ロン、ポロ、ステラ、マキネッタ、アルブレヒトの5ワン+人間は車で関西遠征するという強行を実施しました。
肉部は総勢8名9ワンですが、旅行の際どこへ行くにもドライバーはMegただひとり。
今回も関西までかっ飛ばします。

DSCF4945_convert_20120123202818.jpg
車で5時間走りぬいて、到着したのは大阪城。
大阪城に関する知識が『豊臣秀吉』しかないmihoはテンションが上がって車の中で『ひでよしっ!』の連呼。

DSCF4939_convert_20120123202411.jpg
雨もこぶりになってきたので、みんなで大阪城エリアをお散歩です。

DSCF4941_convert_20120123202443.jpg
ポロと同じく天然キャラのAkiちゃんに犬を預けてトイレに行ったり写真を撮ったりしていたら、あっという間に観光名所に。
どうしていいのかわからずうつむくAkiちゃん。

DSCF4946_convert_20120123202746.jpg
さぁ、本当の観光スポットで記念撮影スタンバーイ。
マキ、アル、ステラ準備はいい?

DSCF4947_convert_20120123202709.jpg
はい、ポーズ。

みんないい感じ。
ちっともいい感じじゃないのは、お城が切れてるのに気にしないでシャッターを押すmiho
秀吉って盛り上がってたくせに、この始末。

たくさん歩いたので休憩に選んだ場所はisoraさん。
DSCF4963_convert_20120123203432.jpg

改めて、今回の旅行メンバー。
DSCF4951_convert_20120123203115.jpg
ステラ、マキネッタの女子チーム。

DSCF4953_convert_20120123203148.jpg
ロン、アル、ポロの男子チーム。

ロンとポロはステラが好き。
ステラはロンに夢中だけど、資産家のポロと婚約しております。
ロンは博愛主義者なので、来るものは拒まず去るものは追わず。
そんなステラに同じ女として超厳しいのが誰からもモテないマキネッタ。
マキとアルは恋愛相関図には参加せず、二人で変わり者同士一緒にいることが多い、そんな5ワンの関係、今回の旅行でどう展開していくでしょうか。

ちなみにポロはステラとの婚前旅行に資産家らしくみんなを招待したと勝手に思っているご様子。

DSCF4955_convert_20120123203222.jpg
やっぱり大阪に来たらミックスジュース。

DSCF4957_convert_20120123203321.jpg
・・・・・
あ・・・アルさんの頭にパンくずが・・・
mihoはこぼしながら食べるのでいつもアルさんは被害を被っております。

DSCF4962_convert_20120123203357.jpg
おねいさん、たこやきのおいしいところはありますか?

そんなに時間もないので、お店の人におすすめを伺うといらしてるお客さんまであーでもない、こーでもないと色々教えてくださって、地図書いてあげようか?とか親切にしてもらいました。

大阪よいとこだーーーー!

DSCF4968_convert_20120123205939.jpg
そして、念願のたこ焼き!
ソースと塩、2種類をみんなで分け合って食べました。おいしーーー!

大阪よいとこだーーーー!

おなかもみたされて、おともだちにあいにいったあるくんにおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

ようこそでした~!

遠い所、ようこそ関西へ!

関東のおねいさん達と
話が合わなかったらどうしよう…と
ちょっぴりビビっていたおばちゃんですが、
心配して損した!(笑)

むちゃくちゃ楽しかったです♪

2012/01/23 (Mon) 22:55 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集
めっちゃ、珍しがられてるし~!

大阪城で、違う意味の観光名所に
なってるし~(笑)
そら、こんな奇妙な洋服着たわんこ5匹も
引き連れてたら、珍しがられちゃうよね。(爆)

会う前に、大阪満喫してくれててよかった~! 
お天気も悪かったしどうだろって、不安だったけど
さすが肉部!! おさえるとこはおさえとりますね!!

はー3時間短かった~。
こんなに早く到着してくれるなら
もうちょっと予約早くしとけば・・・
とか、ちょっと後悔(未だに~)(爆)

2012/01/24 (Tue) 09:06 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
ま~じ~でぇ~~~~!?

マジっすか!? ISORAにいらっしゃったのですか!?
ISORAまでZION家からチャリで行けるとこなんですよー。
あの界隈はドッグカフェ多いし、夜だったらお酒飲めるとこもあるから
次回はご案内させていただきますねー♪

今度はいつ会えるかなぁ~?
もうすでにアルブレヒト欠乏症です。

2012/01/24 (Tue) 11:09 | NEE-Z #- | URL | 編集

あきちゃんの俯き写真で、一人ノリノリで気合い入って写真撮ってるバカっぽいのがいる、どんだけ犬好きなんだろなあこの人って思ったら、自分だって気づいた今この瞬間…。

2012/01/24 (Tue) 14:59 | whitebeige #dEc.uiHI | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

関東のおねいさん達、怖がらないでくださーい(笑)
私達もとってもとっても楽しかったです。
ワンコ達も楽しそうでホント、行ってよかった♪
遊び足りない!またお邪魔したら遊んでくださいっ

2012/01/24 (Tue) 21:43 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

あんなに珍しがられるとは思わなかった。
バシバシ写真撮られちゃってた(笑)

そうなの。
思ってた時間より2時間早く出発したので大阪までバビューンって行って観光も美味しいものも満喫してからランに向かいましたよん。

あっという間の3時間でもっともっとみんなとお話ししたかった。
けど、次も絶対あるよね!アルゆえにあると信じてます!!

2012/01/24 (Tue) 21:47 | miho #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

えぇぇぇぇー!!
マジっすかぁぁぁ!
なんなら、ISORAから合流できたのに(笑)
うんうん、私も今から早く会いたいなー、次はいつかなーなんて思ってます。
はぁぁぁ楽しかった♪

2012/01/24 (Tue) 21:48 | miho #- | URL | 編集
Re: whitebeigeさん

私もアップしてから気づいた・・・。
けど、ノリノリで写真撮りたくなるほどの衝撃アングルだったからね。
今回は溜め書きする時間がなくて、チマチマアップに追われてるよ。
お互い頑張ろうw

2012/01/24 (Tue) 21:51 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

