

ロンロンとお散歩♪

アルとロン。
DSCF4895_convert_20120115210624.jpg

ロンのいつもの散歩コースを一緒にお散歩です。

DSCF4890_convert_20120114233702.jpg
おれ、すっごいたのしい

有栖川記念公園をふたりでシンクロウォーク。
DSCF4887_convert_20120114233743.jpg
あるくん、なんかおちてたらおしえて
うん、みのがさないようにきをつけるよ

シンクロくんくん。
DSCF4884_convert_20120114233624.jpg
けいさつけんごっこしようよ
ふたりとも『じーぱんでか』だけどね

おやつを買いに入った店でもシンクロ。
DSCF4881_convert_20120114233552.jpg
ろんさん、ろんさん、Megがおいしいものをかっています
うひひ・・・あとでもらえるかな?

ロンも大人アルと一緒だからツバサやステラと全力で遊ぶ遊び方じゃないけど、落ち着いてながらも仲良いカンジで楽しそう。
意外な二人、たまにはいいねこういうのも。

DSCF4892_convert_20120114233817.jpg
六本木のKate Spadeで、お財布を選ぶMeg

何も選ばずに鏡に映った相棒とパチリのmiho
DSCF4893_convert_20120115210545.jpg
あのいたぐれ、なまいきー。はっ!!おれか!!!

てくてく歩いて喉がとっても渇いたのでMeg×ロンの第2の家、麻布十番のLUCEへ。
DSCF4903_convert_20120115213541.jpg
おちつくー

まずは喉うるおさないと・・・
DSCF4901_convert_20120115210816.jpg
駆けつけ一杯。

ごくっと飲み干してお茶タイムへ。
なんか順番が乙女ではないけれど。
DSCF4902_convert_20120115213457.jpg
十番ピザ。

思えばMeg×ロンと初めてあったのもこの場所でした。
まだ小さかったのに身体は既に大きかったロンロン。
アルは狂犬だったから、おトイレや噛み癖の全くない大らかなロンに驚きと育てているMegに尊敬の気持ちでした。

元狂犬、悪ブレヒト。
DSCF4898_convert_20120115210739.jpg
今日はうっかりワルな顔見せちゃったんだよね。
けど、しっかり歯を食いしばって絶対に噛まないように葛藤しているのがまぁ、よくここまで育ったもんだと思ったよ。

最近『ヤキモチ』という感情が芽生えてきたロン。
DSCF4897_convert_20120115210700.jpg
アルにもキャンって言ってMegに近寄るな警告を一発出しました。

犬って成長とともに色々な顔を見せるから面白い。
相手との関係も、どんどん変わって成長していくからこうやって友達と出会ったことにも感謝。

DSCF4915_convert_20120115213703.jpg
ロン、アルの肩に手を回し二人ともとってもくつろいでます。

さて、外も暗くなったことだし寒いけど乗り換えめんどくさいmihoは東京駅まで歩きます。
DSCF4920_convert_20120115213826.jpg
もちろん、アルの疲れ具合を確認しながら無理はさせない。

DSCF4923_convert_20120115213745.jpg
丸の内まで。

あとは電車で一本だから寝ながら帰ろうね。

この日はトータル14.88km歩いたよ!
楽しかった!!

こんどはやまものぼってみたい、ある×mihoにおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

