

ペット博2012に行ったよ!

DSCF4703_convert_20120107201514.jpg
いぬやどうぶつがたくさんくるいべんとにいってきたよ

DSCF4673_convert_20120107195906.jpg
この日遊びに来たのは幕張メッセのペット博。
同日AKBの握手会が行われていて、幕張は人でいっぱいだったよ。

一緒に行ったのは肉部のセンター、ステラ。
DSCF4671_convert_20120107195756.jpg
あっちゃんにはまけないでしよ!

待ち合わせの間、ママチョスからおやつの振る舞いが。
DSCF4672_convert_20120107195831.jpg
あるにもおやつわけるから、すてにとうひょうするでし!
うん、いいよ(おれはじーなにいれるけどね)

待ち合わせていたのはこの姉妹。
DSCF4691_convert_20120107200817.jpg
イヴと

DSCF4690_convert_20120107200740.jpg
カレン。

さて、入場するとそこには・・・馬が!
DSCF4674_convert_20120107195939.jpg
やばいよやばいよー、めがあったらさいごだよー

DSCF4677_convert_20120107200118.jpg
ある、あれなんでしか?
どうぶつだよ、はやくいこうよ

ステラがガン見してたのは・・・
DSCF4678_convert_20120107200151.jpg
ヤギ。

ひよこもいたよ。
DSCF4680_convert_20120107200443.jpg

来年の干支、ちょっぴり気が早いへび。
DSCF4683_convert_20120107200542.jpg

ぐるっと見てると遅れてこの子達も合流。
DSCF4706_convert_20120107201837.jpg
パピーなのにすっかりこの風格で6キロ超えました。ルーファスどーーーーーん。

マックちょん。
DSCF4707_convert_20120107201913.jpg
まま・・・

マックちょんは年末ご家族の都合で急に1週間預けられて帰ってきたばかり。
えらかったね!
けど、ママの姿が見えなくなるとちょっぴり不安。

アルは34歳なので、みんなにお年玉を振舞ったよ。
DSCF4491_convert_20120107202205.jpg

イタグレちゃんにも会いました。
DSCF4695_convert_20120107200913.jpg
みのりちゃんと

DSCF4696_convert_20120107200952.jpg
ひかりちゃん姉妹。
リアル姉妹、ふたごちゃんだそうです。

他にも何頭かいらっしゃいました。

DSCF4697_convert_20120107201245.jpg
このサイトハウンドは鳥に夢中。

DSCF4698_convert_20120107201327.jpg
夢中・・・。
さいとはうんどのちがさわぐよ
すて、とどかないからよくみえないでし

DSCF4701_convert_20120107201402.jpg
みえたでし!かごにはいってないからしとめられるでし!
獲物じゃないからステちゃん、それやめてね。

mihoのお目当てはリード。
ショルダーリードとロングリードを探してたんだけど、残念ありませんでした。

DSCF4702_convert_20120107201438.jpg
でも、会場にはB級グルメの屋台がたくさん出ていて美味しいものいっぱい食べたよ!

そして、忘れずに撮影の練習もしたよ。
DSCF4704_convert_20120107201554.jpg
うーん、目線もお座りもいいんだけど、これじゃダメなんだよー。

二人の距離がつまっていても集中してカメラを見られるようにならないとね。
それに肉部は総勢9イタ、つめて集中できないと集合写真は難しい。

最後にもう一度練習。
DSCF4713_convert_20120107201951.jpg
そうそう!いい感じ。

博多のせんせーはどう判定してくれるかな。
ファッションショーも開催されていたので、来年はステラとアルでマーブルテイルで出演したいな、と野望を燃やしたペット博でした。

ふぁっしょんしょーにでるならおうえんするよ!ってひとはくりっくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ひさびさにみんなに会えてうれしかったです♪

また、カレンへのプレゼントとイヴへのお年玉までいただいちゃって、ありがとうございました!

カレンが久しぶりにおもちゃで遊んでました!
新しいおもちゃには興味があるなんて、子供とおんなじですね!

2012/01/09 (Mon) 23:56 | snow #- | URL | 編集

ステアルは大分くっついて写真撮れるようになったね~。
ここから何頭まで増やせるかが次の課題だね!!

2012/01/10 (Tue) 10:28 | whitebeige #dEc.uiHI | URL | 編集

ペット博、我家は昨日行ってきましたァ♪

そうそう、ひよこやヘビやザリガニ・・・
さすが、ペット博でしたね。

2012/01/10 (Tue) 20:18 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: snowさん

こちらこそー、楽しかった。
ららぽも連れて行ってくれてありがとー。
イヴカレンが落ち着いちゃった上品レディになっていてびっくりしました。

かれんちゃんち、とホンモノのカレンの家でのきりたんぽも実現させないとね♪

2012/01/10 (Tue) 21:40 | miho #- | URL | 編集
Re: whitebeigeさん

お互いラブの相手じゃないからここまでくっついてても何ともないのかもw
みんな自主練、個人練習してるけど、全員揃ったらどーなるかな。
とりあえず新年会が楽しみだ♪

2012/01/10 (Tue) 21:42 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

てぃばぶ家は昨日だったんですね。
軽く動物園でしたよねー。
ざりがに・・・食べちゃうんじゃないかとドキドキでした。
ティーちゃんがファッションショー出ちゃったら勝ち目ないなぁ・・・

2012/01/10 (Tue) 21:43 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

