

およばれパーティー

東京駅でドキドキしながら乗り換えを行うアル&miho
まるで初めて上京した人のように、掲示板を頼りにエレベーターやスロープを探しています。
IMG_2200_convert_20101226231940.jpg
25日は新宿在住の素敵ご夫婦より、ホームパーティーにお招き頂いたので、アルとワインを持参で伺いました。

おとなのにんげん、そしておとこのひとばかりだ・・・
IMG_2180_convert_20101226232035.jpg
勝手がわからず緊張するアルブレヒトさん。

とにかくみずをのんでおちつこう
IMG_2186_convert_20101226233400.jpg

お部屋はバルーンで飾り付けられていて
IMG_2177_convert_20101226232208.jpg

奥様はお着物で、キッチンを切り盛り(食べるのに夢中でご馳走写真は無し)
IMG_2185_convert_20101226232247.jpg

クリスマスらしいチョコレートのケーキ♪
IMG_2192_convert_20101226232332.jpg

こちらはピエールマルコリーニのクリスマスケーキ♪♪
IMG_2183_convert_20101226232407.jpg
チョコレートのプールで泳ぎたいmihoにはたまりません♪

アルはお行儀がいいって褒められたね。
IMG_2189_convert_20101226232452.jpg

10名ほどのゲストには色々な職業の方がいらっしゃって、バラエティに富んでいました。
あっ!ぼくさーと、けんじがけんかしてるよっ!
IMG_2193_convert_20101226232542.jpg
いぎありっ!!

アルの異議あり!はこの日何度も出て、月曜日から霞ヶ関に出勤しないかスカウトされました。
ただの野次馬だと思うんだけどなー。
でも、皆さん優しく可愛がってくださったので、嬉しかったです。
アルは犬がいないおうちではトイレを我慢してくれるので、いつも偉いね。

帰りは二人とも緊張がとけ、サクサク歩いて帰ってこれました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

