

うちルール:食卓に手をかけてはいけません

検査結果が出るまでおさんぽに行けない変化のない日

101124_0905~01
ひまだなぁ・・・うんどうしてないのにおなかはすくんだよね

101124_0903~02
あっ!
mihoのあさごはんののこりはっけん!


すかさず私から『NO!』のひとこと。
うちのルールは食卓ならびにキッチンには手をかけてはいけないことになってます。
ヒトの食べ物を与えないことは小さいころから、大きくなってアレルギーが発覚してからはさらに厳しくなりました。
おともだちのワンコが来ても例外はゆるしません。

101124_0903~01
いけないのはしってるんだけど・・・て、かけてないよ
あのぱんにとどかないかなー


このあとゆるされなかったのは言うまでもなし。
叱られて、お腹も満たされずふて寝の巻。

101124_0920~01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

