

今年最後の検診

甲状腺機能低下症のお薬が年末で切れるので、病院へ。
DSCF4391_convert_20111230175425.jpg
ちっくん、あるかな・・・?

DSCF4395_convert_20111230175502.jpg
どうだろう、あと結膜炎の様子も見てもらわないとね。

DSCF4396_convert_20111230175537.jpg
やだな・・・びょういんきらいだよ

よっぽど嫌なのか診察台に載せるときにぐっと腰に力を入れて座り込んでしまう。
けど、必要なんだよ。

本日体重6.1キロ。順調に落ちている。
結膜炎は完治しておらず、まだ赤く炎症を起こしている、継続して点眼治療をすることとなりました。
次のときまでによくなる兆候が無ければまた詳しく検査をしなければなりません。
ふとしたときに、眼を掻いてるときがあるので、悪循環を起こしてるのかもしれません。

そして今日は甲状腺の数値を検査するということになり、血液検査へ。
さらに肛門腺と爪切りをお願いしてアルくん3重苦。

DSCF4398_convert_20111230175612.jpg
お・・・おわった・・・

外部機関に検査に出すので結果は年明けです。

ことしはよく検査、頑張ったね。
おうち帰ってぬくぬくしよう。

この日の診察代・・・レシートどっか行っちゃった。
来年はしっかり記録します。

外部へ出す検査が高額な為、保険適用で1万9千円弱でした。

おさいふがさみしくなっちゃったmihoとけんさがんばったあるくんにおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくんもいろいろと大変ですね!
体重6.1キロですかぁ~・・・
我家は♀で、6.2キロ・・・0.1キロ勝ちました!
(笑)・・・(笑い事では無いのですが・・・)
来年もヨロシクお願いします!どうぞ良いお年を!

2011/12/31 (Sat) 17:09 | いげのやま #pKfkPJR. | URL | 編集
Re: いげのやまさん

女の子で6キロ超えてるって立派ですねー。

アルは持病も抱えてますが、うまく付き合っていけたらって思ってます。
今年はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

2011/12/31 (Sat) 20:48 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

