

Heat☆Wanふたたび

注文しちゃった別の色。
DSCF4348_convert_20111223223008.jpg

先日ZIONさんで購入したHeat☆wan.
白はおっさんの肌着みたいだったけどものすごくヘビロテしてる。
お手ごろお値段だったので、他の色も・・・と思って黒とNEE-Zさんにアルくん黄色も似合うかもって言われて両方注文しちゃいました。

DSCF4350_convert_20111223223044.jpg
もう、おっさんなんていわせないよ

ほんとだー、こげ茶の身体によく似合う。
そして、黄色っていうよりマスタードカラーでいい感じ。

DSCF4351_convert_20111223223117.jpg
いいじゃん、おっさんじゃないよ!似合うじゃん。

大あくび。
DSCF4353_convert_20111223223151.jpg
おっさんなのってさ、服の問題じゃないんじゃないの?

おっさんでもいいじゃんっておもうひとはおうえんくりっくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくん、やっぱりイエローも似合うね♪
シオンもこげ茶なので、イエローがお気に入りです。

そしてそして!!
とうとうアルくんに会えるんですねー!
チーム関西、総力を挙げて、チーム関東をお迎えしますよー☆
まだ先の話だけど、それまで体長を崩さぬよう、ご自愛くださいね♪

2011/12/28 (Wed) 10:18 | NEE-Z #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

似合うでしょー??
やっぱり勧められたカラーを買ってよかったです。
ブラックが届くのも楽しみ♪♪

ハイ!関西遠征楽しみに楽しみにしております。
イェイ♪

2011/12/28 (Wed) 20:41 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

