

肉部納会2011☆

アル×ポロ何か相談中。
DSCF4242_convert_20111217202824.jpg
そろそろげすとがとうちゃくしますよ
じゅんびはぬかりないかな

DSCF4244_convert_20111217202954.jpg
きょうは、ぽろていでにくぶののうかいだよ

肉部の納会@ポロ邸
ポロのおうちの開催だから、ドレスコードは犬も人も白黒で。

DSCF4250_convert_20111217203144.jpg
メンバーが全員揃ったところで今年もお肉活動おつかれさまのカンパーーーーイ!!!

今年は肉部のみんなで、毎月29日の公式活動日やキャンプや旅行にBBQ、ほんっとに楽しみました。
イーヌ達の成長や変化もたくさんありました。

ステラ。
DSCF4275_convert_20111217210145.jpg
今年は初ヒートを迎えて、避妊手術も乗り越えてイタグレ界のモテ女子の異名までいただいちゃった、女っぷりがあがった1年だったね。

マキネッタ。
DSCF4268_convert_20111217205720.jpg
ママの足元から離れない、他の子と遊べない子だったのに、ランで遠くのほうまでいっぱい走るようになりました。変な唸り声でいっぱいみんなを誘うようにもなったしね。

ジーナ。
DSCF4267_convert_20111217205642.jpg
みんなと一緒ならいろんなことが怖くなくなったジーナ、『やめてよ!』ってたまになら言える様になったよ!

モナ。
DSCF4262_convert_20111217205404.jpg
今年もレースの女王は健在でした。いくつになっても駆けっこの速いモナ、女の子で年齢もいいお年頃、身体だって大きいほうじゃないのにレースに対するメラメラの闘志の炎は消えることない、来年も期待してるよ!肉部イチのアスリート。

チモ。
DSCF4266_convert_20111217205555.jpg
一番年上なのにずっとずっとパピーみたいでダイソンみたいになんでもいっぱい食べちゃって、食べちゃいけないものも食べちゃって(笑)それでもお腹痛くなんてちっともならないちーちゃん、元気いっぱいの1年だったね。

ロン。
DSCF4263_convert_20111217205446.jpg
Megとのトレーニングでいっぱい成果を見せてきたロンロン。のびのび大らかで適当な性格はずっとずっとそのままで来年はまた違うことにチャレンジしていくんだよね♪応援してるよ!

ポロ。
DSCF4248_convert_20111217203040.jpg
ママと一緒に苦手なことを克服するために頑張ったよね。最初はキングポロだったのに今では転校生でステラの婚約者、周りの子や状況をよくみて怒りたいときでもぐっと我慢するようになった。

今日来れなかったツバサは、1歳を迎えてビビリんちょになったけどその分ママとの絆をしっかり作って甘えるようになったよね。来年もたくさん遊ぼうね♪

そしてアル。
DSCF4260_convert_20111217204618.jpg
病気が発覚して治療に通院で大変だったし、相変わらず皆とガンガン遊ぶタイプではないけれど、無表情でじっとしていた子から感情を出すようになりました。ポロとケンカしたり仲良くしたり、この日はなんとロンロンと3秒くらい相撲してたよ。

残り物パーティーのはずだったのに、Aki&Megシェフマジックでこんなに豪華なお食事が並びました。
DSCF4252_convert_20111217203228.jpg
Akiちゃんお手製のローストビーフとラビオリ。犬用のローストビーフだってありました、だって肉部だから。

DSCF4255_convert_20111217205012.jpg
Megが持って来てくれて味付けしてくれたよ!馬刺し丼。だって肉部だから。

DSCF4256_convert_20111217204338.jpg
Akiちゃんキッシュ♪美味しかったー。また作ってね♪

DSCF4259_convert_20111217204530.jpg
natsumiちゃんが作って来てくれたよ!サングリア。

おいしー、たのしー中、組織変更と辞令発令、来年の活動計画に目標確認。

DSCF4253_convert_20111217204655.jpg
takaco作の犬用おやつ、おいもとリンゴとバナナとチーズだよ!!!

DSCF4254_convert_20111217204740.jpg
ちょうだいよ
ちーこにもちょうだいよ

DSCF4273_convert_20111217210031.jpg
しばけん、すてにもちょうだいでし!
まきはだいいちかんせつまでたべちゃう!

あっという間に犬使いになってしまったひと、1名。
ロンロンもいつの間にか夢中。
DSCF4274_convert_20111217210113.jpg
ちょっとあたしのことわすれてない?

DSCF4269_convert_20111217205754.jpg
よこしなさいよ・・・

DSCF4278_convert_20111217210227.jpg
期待に満ちたキラキラの瞳。

ヒトもキラキラの瞳になっちゃう、あまいもの。
DSCF4241_convert_20111217202752.jpg

来年も仲良く楽しくお肉いっぱいの一年にしようね。

2012年の肉部年間目標は・・・
みんなでおりこうに揃った集合写真を撮れるようになること
博多イーヌ達をお手本に、といいながら早速今日の集合写真を撮らなかった・・・練習あるのみなのに・・・

らいねんのもくひょうだからいいかっておもったmihoに、だめだよがんばれのおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

肉部の一年をまとめてくれてありがとう!さすが部長!
みんないっぱい楽しい思い出&成長した一年だったなーってしみじみ

新年会は集合写真だね♪

2011/12/18 (Sun) 08:37 | Aki #- | URL | 編集
Re: Akiさん

Akiちゃんこそ、ずっとキッチンに立ちっぱなしでありがとう!
ホント、1年間楽しいコトいっぱいだったよね。
そうだ!!集合写真のスタートは新年会で♪♪

2011/12/18 (Sun) 18:59 | miho #- | URL | 編集

楽しい納会だったね~。
Akiちゃんのお料理、さすがでした。
miho、素晴らしいブログ記事ありがとう。
カメラ忘れて本当に残念…。
来年は忘れないようにします。

2011/12/19 (Mon) 11:55 | whitebeige #dEc.uiHI | URL | 編集
Re: wnitebeigeさん

楽しかったねー。
ルンルンのステチョスも可愛かった♪
ねぇ、mihoのカメラが肉部イチしょぼいのに、みんなー!たのむよー!!
なんつって、来年も楽しく遊ぼうね!

2011/12/19 (Mon) 19:30 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

