

アル×アル

アル日のこと。アルひとに会いに。
DSCF4066_convert_20111210220217.jpg
とよすにやってきたよ

お相手は豊洲アルくん。
DSCF4074_convert_20111210221027.jpg
おめめのクリクリ具合と独特のカラーが似てるよね。
でも、豊洲アルくんは純粋な真っ白なココロの持ち主です。

DSCF4069_convert_20111210220255.jpg
むしゃむしゃむしゃ
見せ付けながら食べてる、うちのアル。
豊洲アルくんは次は自分の番かな?ってじっと待ってます。

最近食欲が落ちていて朝ごはんをほとんど食べていなかったので、残したご飯を持って来ていたのです。
ちょっと美味しいトッピングと豊洲アルくんに取られるかも!という気持ちで完食。

DSCF4072_convert_20111210220700.jpg
おれのばん、こなかった
ご、ごめんね。仕方なくママにおやつをもらうアルくん。

豊洲アルくんは、オヤツもそぉーっと食べる品の良さ。
ホントにおとなしくていい子。
びびりんちょだけど、アルのことは兄貴として慕ってくれているようです。

DSCF4073_convert_20111210220941.jpg
野菜とカラスミのパスタ。

一方アルブレヒトはアルママのパスタを何度も狙いに行ってペロっとしてたよ。
ごめんねーーーー。
mihoの皿は狙えないのがわかってるずるがしこさ、ココロは真っ黒です。

DSCF4078_convert_20111210221111.jpg
実は偶然BARKING ANGELSさんの同じお洋服の色違いを注文していたので、お揃い。

DSCF4081_convert_20111210221348.jpg
うふふ、ホントに兄弟みたい。

ランチしてお茶して、ランは雨上がりだったので無理だったけど豊洲から辰巳まで一緒にお散歩して帰ってきました。

DSCF4091_convert_20111210221427.jpg
そして、雨続きだったのでもうちょっと歩かせようと辰巳から公園を抜けて新木場まで。
いい運動になったよ。

おまけ。
豊洲アルくんが買ってちょっとおおきかったお洋服、いただきました。
DSCF4118_convert_20111210221543.jpg
サイズ、いい感じ。
ありがとう!!!

スヌードも被るとかわいい。
DSCF4113_convert_20111210221503.jpg
またあそぼうね!

とよすあるくんにくらべてしぼうがたっぷりついていたあるにおうえんくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

mihoさん、アル兄さん、ありがとうございました!
アルも私もとっても楽しかったです。
アルは兄さんをソンケーしているそうです。
「穏やかで毅然としたエネルギーがある」…もしや、兄さん、犬界のシーザー??!!

またお会いできます日を楽しみにしております。

「mihoしゃん、オレはあの後、びょういんでオチリにナンコウとやらを塗られたんだ…びょういんじゃないかもって思っていたのにさ」Byアル弟。

2011/12/11 (Sun) 12:35 | 豊洲アルのハハ #- | URL | 編集
Re: 豊洲アルのハハさん

私もとっても楽しかった。
エエッ!!犬界のシーザー?
それにしては『運動』が足りてないような・・・。
改めてぽにょを感じました。

辰巳の怪しいコーヒー屋とパンケーキも実現させないとね♪

アルくーん、辰巳までの道は気分アゲアゲだったのにね。
mihoにもそっと寄ってきてくれるアルくんが可愛くて大好きだよ。また遊ぼうね。

2011/12/11 (Sun) 21:25 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

