

Heat☆Wanアルが着ると・・・

ZIONさんでHeat☆Wanの新作が出た。
DSCF4020_convert_20111204205741.jpg
今度のHeat☆Wanは5色展開のまさにインナー。

Heat☆Wanは31度の温かさを保つ、蓄熱・保温機能のスグレモノでロング留守番のアルっこには救世主。
去年の冬もほとんど暖房タイマーを使いませんでした。
しかもお安いんですっ。

DSCF4026_convert_20111204205859.jpg
なに?
あ・・・なんか。

DSCF4028_convert_20111204205939.jpg
はっきりいってよ
うん、アルが着るとなんだか・・・ね・・・おっさんの肌着みたい。

DSCF4030_convert_20111204210021.jpg
・・・・・。

白をチョイスしたから家でくつろぐおっさんみたいになっちゃった。
なんか肌着にこんなネックレスしてるおっさんいるよね。

NEE-Zさん、mihoはおっさんの肌着大歓迎ですっ。
それと、サイズも大丈夫でした!
黒は絶対欲しくて、他の色も・・・できれば全色ほしくなってしまうくらい冬服のインナーにもいい薄手できっとまた頼んでしまいそう。

うふふ・・・でも白が一番家の中で着せたいカンジ。

おっさんなんていわれてしつれいな!とふんがいするあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お似合いよ♪

アルくん、ご、ごめんなさいっ m(_ _)m
だって、ほら、mihoさんがおっさんの肌着とか言うから。
笑うつもりなんてなかったんよ。

もう1回ちゃんと見てみよう。
じーーーーーーーっ。
はっ!アルくんがトム・クルーズに見えて来た♪
きっと黒を着たらブラッド・ピットに見える・・・と思う f(^ ^;) なんて(笑)

mihoさん、いつもご贔屓ありがとうございます!
サイズ大きくなくてよかったです。
これさえあれば、お家はもちろん
お出かけのときも厚着しなくていいし、オシャレを楽しんでくださいね~♪

黄色も似合いそう(小声)

2011/12/05 (Mon) 22:12 | NEE-Z #- | URL | 編集

うふふ♥
おっさんの肌着・・・・
肌着にネックレス・・・・なんか想像できて可笑しい~~^m^

でも、アル君、お留守番の時はリラ~ックスだもんね、これで良いよね。
お出かけの時はばっちり決まってるんだもん♪

これ、インナーにも使えるでしょうか。
うちも買おうかな。

2011/12/06 (Tue) 14:16 | バジル(小春の母) #- | URL | 編集
おもわず・・


笑っちゃいましたw
ネックレス+肌着のオッサンwwwwww

アル氏・・すまぬです。 ぷっ。

HeatWan、そんなに保温性あるのですね!
知りませんでした。
Lykkeにも買ってあげよかな。
素敵な情報、有難うございました♪

2011/12/06 (Tue) 18:03 |  chikacchan #nLfBh5VE | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

肌着大活躍ですよー!!!
そういわれて見たらトムに見えてこないような来る様な・・・

すごく薄手でお出かけにも大活躍しそう!!!

黒は絶対欲しいですぅぅぅ。
黄色と赤で迷ってたんだけど、NEE-Zさんが言うなら黄色かなぁ・・・。
もうちょい寒くなったらまた頼んじゃうかもしれませーん。

2011/12/07 (Wed) 20:43 | miho #- | URL | 編集
Re: バジルさん

ちょっと、このアル会社から帰ってきて、Tシャツと靴下でウロウロしてるおっさんみたいでしょ??

でもほんとにおすすめですよ。
秋冬のおでかけインナーに私も活用しようと思ってます。
厚手のベストやコートの下にこれ1枚でもいいかも!
私もあと2枚くらい買う予定です。

2011/12/07 (Wed) 20:46 | miho #- | URL | 編集
Re: chikacchanさん

Lykkeは可愛い服ばっかりUPしてるのにー。
アルは何だかネタになっちゃいました。
けど、とっても保温性があって薄手だからお留守番の時にはいいかも。
これだと着てないみたいだからごわごわしないんじゃないかな、本人も。

実はノースリーブタイプもあるので、それの白いっちゃったら裸の大将かもー。
おにぎり食べちゃうYO!

2011/12/07 (Wed) 20:48 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

