

子守りイーヌ

DSCF3940_convert_20111126223754.jpg
バス停2つ、電車でひとつのお友達の家まで歩いてきたよ。

DSCF3941_convert_20111126223911.jpg
こんにちわ

何度も来ているおうちだから、アルはすぐ寛いじゃう。

DSCF3957_convert_20111126224229.jpg
こどもがいるおうちってふしぎだな

DSCF3959_convert_20111126224100.jpg
だって、こんなかたいおもちゃでどうやってあそぶの?

ぬーーーーん
DSCF3949_convert_20111126224023.jpg
ねぇ、おしえてよ
ちょちょっと、びっくりさせちゃダメだよ。

アルは子供は好きってわけじゃないけど、扱いはよくわかってる。
急に飛び掛ったりしないし、乱暴に触られてもイヤがったりしないでどこでも触らせてあげることができる大人な子。
この日もちびっこ姉弟にいっぱいいっぱいずーっと触られっぱなしでも好きなだけ触らせてじっとしてた。
特にはしゃぐ様子も無いので、別に喜んでも無い模様。

初めてのこたつは気に入ったご様子。
DSCF3968_convert_20111126224530.jpg
あったかくていいね、これ

DSCF3976_convert_20111126224936.jpg
私達はあったかお鍋。

DSCF3970_convert_20111126224639.jpg
ごはんを食べ終わっても触られイーヌ。

DSCF3975_convert_20111126224735.jpg
ふたりとも、アルくん大好きだって、嬉しいね。

DSCF3978_convert_20111126225013.jpg
ぐっすり寝ているアルを見て、4歳の弟が『アルくん起こさないようにあっちの部屋で遊ぼう』って。

ちびっこたち優しいね。

DSCF3943_convert_20111126223950.jpg
ふたりのママから手作りのリースをもらったよ。

あったかい1日でした。

こもりされたのはあるくんじゃない?っておもうひとはおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おこちゃまにも、紳士的な振る舞いで、
しかも大人な感じのアルブレヒトくんが素敵です♪
先日のブログでお風呂に入るとき裸族で恥ずかしいそうにしていたときは
笑っちゃいましたけど^^
気持ちよさそうに寝ていて、足ピーンなんて可愛いですね(^^♪
お子さま達が気を遣ってくれるほど、熟睡していたんですねー
優しいお子さまたちに感心しました♪

2011/12/01 (Thu) 11:29 | ステラmama #- | URL | 編集
Re: ステラmamaさん

もうおっさんですから・・・。
こたつは生まれて初めての経験だったから相当気持ちよかったみたいです。
教えてなくても自ら行って中に入り、中は熱すぎると判断し、あの場所が一番いいと発見したようです。
ちびっこたちふたりとも犬が苦手なんだけど、アルみたいに犬っぽくない子は大丈夫みたいでした。

2011/12/01 (Thu) 22:45 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

