

大好きな時間

お散歩。
DSCF3930_convert_20111126214001.jpg
アルと歩く時間は大好き。

アルもドッグランでいっぱい走る子ではないけど、お散歩は大好き。

DSCF3929_convert_20111126213912.jpg
のんびり、二人で歩くのがいいんだよね。

病気の原因が分からなかったとき、アルがお散歩に行きたがらなくなってしまったときは本当にショックだった。
家を出て数十メートルで座り込んでしまう。
ショートカットして帰ったり、ひどいときは抱きかかえて悲しい気持ちで歩いたこともあった。

今はお薬のおかげで、前みたいに元気に遠くまで歩くことができる。

好きな場所。ちょっと小高い丘。
DSCF3931_convert_20111126214044.jpg

お散歩はmihoも日常の中で頭をからっぽにして切り替えられる時間だから、仕事で遅くなった日でも激寒でなければ行く。
ホントは毎日お日様が出てる時間に行きたいんだけどね。

キライな場所。ちょっと不気味な公園。
DSCF3932_convert_20111126214409.jpg
薄暗くて何となくゾッとする公園だからいつも早く通り過ぎる。

DSCF3934_convert_20111126214326.jpg
昼のお散歩。

DSCF3993_convert_20111130222745.jpg
夜のお散歩。

ゆっくり、ゆっくり、一緒に歩いて行こうね。

おさんぽだいすきあるくんが、ずーっとあるいていけるようにおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

