

驚愕!ナニコレ服

mihoママが作るナニコレ服。
『送ったよ』ってメールが届いたのでドキドキして待っていた。

今回渡したmihoのお古は3点。

そのうち2点がリメイクされてきたよ!
DSCF3735_convert_20111126000614.jpg
あっ!今回可愛い♪

そりゃそうだ、今までパパのYシャツとTシャツのミックスとか、人の家にあった生地とか、大判のハンカチとか訳分からないものから作り出していたものも多数あったからね。

これはバリに行くと必ず買うTシャツ、『サーファーガール』の着倒したTシャツ。
DSCF3911_convert_20111126001229.jpg
これ、mihoそうとうきたよね、おきにいりだったやつだよね

そしてこちらはバーバリーのノースリーブパーカー。
DSCF3926_convert_20111126001149.jpg
これも可愛いね。LANADOGさんで以前注文したネームワッペンも付けてもらった。

DSCF3736_convert_20111126000649.jpg
あれ?生地が余っていたのかもう1枚ある。これはベストみたいにして着ればいいかな?

DSCF3738_convert_20111126000758.jpg
な・・・なんかエリなの?これ?よくわからないフードの出来損ないみたいなデザインになってる。

そして驚愕の事実!!!!
DSCF3737_convert_20111126000723.jpg
バーバリーのロゴが前身ごろに付いている。
母さん、アルは犬だよ・・・

DSCF3739_convert_20111126000844.jpg
なんだ、このまんねんたっているえりは・・・そしてろごはどこにもみえないよ・・・
すっげー不満顔。

DSCF3740_convert_20111126000919.jpg
あっ!!!!!
普通のイタグレ服だったら、ここマジックテープかスナップになっているよね、なんのためらいもなく外そうとしたらビリっと・・・糸で縫いつけてあった謎のデザイン・・・

DSCF3927_convert_20111126001308.jpg
mihoがあたらしいふく、やぶった
そしてフテ寝。

ご・・・ごめん、あまりにも色々驚きで。

mihoにふくをやぶられてかわいそうっておもうひとはおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

かわいい!

Tシャツ可愛くできてる~!
バーバリーのTシャツも、ワッペンも可愛い~。
で、謎の?ベストはとっても斬新じゃん!!
これって、mihoママがオリジナルで考えて
作ってるんでしょ!?
そこが凄い!!。
千葉アル君は、本格的仕立て屋持ち
京アルは、えせ仕立て屋もちだ~。(笑)

アル兄さん、お洋服にはお互い困らないけど
次に何が出てくるのかは、ドキドキだよね~
って言っております。
うちのアルが。(笑)

2011/11/28 (Mon) 13:36 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

いつもmihoママには驚かされます!
服はこうでなきゃ、っていう固定観念をぶち破ってますもんね。
(もちろん褒めてます。いや、尊敬の念すら抱く)

ベストを着てるアルくんの顔ったら(爆)
アルくんの喜ぶ顔が見たいから
今度、ママに型紙プレゼントしようかな♪

2011/11/28 (Mon) 22:57 | NEE-Z #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

完全オリジナルだよー、しかも採寸しないで適当に目分量で作ってる・・・。
少しは普通のイタグレ服参考にしておしゃれなの作ってもらいたい。

えせ仕立てじゃないよー、いつもすごいじゃんっ。

でも、お互いアルが冷や汗でドキドキしてそうだね。

2011/11/28 (Mon) 23:29 | miho #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

やだ、プロに見られちゃった(汗)
でも毎度のコトながらアルのムっとした顔がすべてを物語ってるでしょ。
ZIONで注文した服でしゃきーんと写ってるのと全然違うのー。

型紙はむやみに素人に公開しちゃだめですよ!!
商売道具、企業秘密にしないと!!!

2011/11/28 (Mon) 23:33 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

