

あったかいが来た!

いつも寒そうなアルのために注文していたザイオンさんのヒートワンが先日届きました!
IMG_2066_convert_20101220221846.jpg
雪柄が気に入って、色違いでピンクとグレーを購入。

ヒートワンは犬用のヒートテック。
薄手なのに表面温度を31℃に保つんだって!

後ろの柄はこんな感じ。
IMG_2069_convert_20101220222001.jpg
ぴんくはちゃいろのからだににあうよね

グレーバージョン
IMG_2077_convert_20101220222255.jpg
えーと、えーと、なんかポーズしなきゃ・・・

(とくいげ)
IMG_2075_convert_20101220222136.jpg
何?そのメンズ誌みたいなモデルポーズ。

ZION様、男子のチッコ問題に対応してくださって、ありがとうございます。
チッコが掛からないようにお腹部分をカットしてもらいました。

皆さん冬のお留守番はどうしているのでしょうか。
1年目は終日オイルヒーターと洋服。
2年目、3年目は裸で、遅くなるときだけヒーターをタイマーで。
同じマンションに住むイタグレオーナーさんは、毛布をいっぱい与えていれば大丈夫だよっておっしゃるのでそうしているんですが、さて、今年はヒートワン+毛布で乗り切れるかな。

コメント

ありがとうございます!

このたびはご購入、さらにはPRまでしていただいてありがとうございます♪
アルくんのカラーにピンクもグレーも似合ってますよ~☆
お腹部分のほかに、気になるところがあったらメールくださいねー。
せっかくのあったか素材、フィットしてないと効果半減ですからね。

アルくん、ポーズもばっちり決まってるね♪
Heat☆wan着て、お留守番もがんばってね~♪

2010/12/21 (Tue) 11:37 | NEE-Z #- | URL | 編集
かっちょいい~~っ!


そのポーズっ!アル氏カッコイイ♪
Lykke嬢より先に私が惚れちゃうカモw
お家もちょぉーおっしゃれぇええ!
そのテイストも私好みです❤

Lykkeは今裸んぼさん。
小さいオイルヒーターと湯たんぽのみです・・。
しかも毛布をおいても潜ろうとしなくて。寒いはずなのに・・。
夜は一緒に寝ているのでぬくぬくなのですが、お留守番中はどうしたらいいものか・・。
考えちゃいますよね~~。

2010/12/21 (Tue) 12:10 | ai #- | URL | 編集
かわいい!!

雪の結晶柄かわいいね~
冬らしくていい(^^)
色もきれいだし。
さわって暖かいでしょう?
家の中だとタンクトップのほうが動きやすくて
良い感じなんだよね。
Macも今日帰ったらスマイリーを着て寝てた(*^_^*)
パパさんが着せて行ったらしいんだけど、おぢさんでも着せやすいらしいよ♪

2010/12/21 (Tue) 22:12 | マックmama #- | URL | 編集
Re: マックmamaさん

ほんと、さわって暖かいよねー。
パパさん、着せてくれたんだね、役に立つじゃん!
マックちょんはスマイリーが似合う、やっぱりお顔とカラーが違うと似合う色も柄も全然違ってくるよねー。
パパさん、次はロンパに挑戦だ(難易度高)

2010/12/21 (Tue) 23:41 | miho #- | URL | 編集
Re: aiさん

なぜ?このポーズなんだか不明なんだけど、彼なりにポーズとったらしい・・・。
最初はお洋服も違和感あって着るのイヤイヤするかもしれないけど、少しづつ慣らしていくといいよね☆
私最初すげー、噛まれたし。
aiさんの手作り服、楽しみにしてるよー!

2010/12/21 (Tue) 23:46 | miho #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

ありがとうございます!
本当、助かってます!!
アルも薄手で動きやすいから好きみたいで、私が帰って来てから脱がしてもお洋服の匂い嗅ぎにいってます(笑)

またよろしくお願いしますね☆

2010/12/21 (Tue) 23:48 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

