

秋さんぽ

ポロママAkiちゃんに秋冬用のお散歩バッグをもらったの。
DSCF3601_convert_20111113212424.jpg

落ち葉、秋らしくなってきたね。
DSCF3661_convert_20111113212607.jpg

DSCF3657_convert_20111113212531.jpg
このくらいのきこうがいちばんきもちいいんだけどな
mihoも寒いの苦手だからそう思うよ。

DSCF3663_convert_20111113212652.jpg
おてんきいいね、あきばれだ

DSCF3665_convert_20111113212725.jpg

お散歩から帰ってきたら、この季節のマンションのお祭りも中庭でやっていたよ。
DSCF3669_convert_20111113212820.jpg
あれはいかなくていいよね

うん、私達なんとなくアウェイな感じだからね。

あきのおさんぽをたのしむある×mihoにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

