

イタグレミニピン割引DAY

ららぽーとのドッグランでこんなイベントがありました。
DSC_0120_convert_20111112223035.jpg

この日、mihoは超具合が悪くて病院へ。
けど、雨と具合の悪さで家に居っ放しだったアルが可哀想だったから病院ついでに少しだけ走らせに。

DSC_0103_convert_20111112223633.jpg
いべんとのわりには、あまりかわりばえしなかったよ

もっといっぱい細くて速い子ばっかりいると思ったけど。

DSC_0117_convert_20111112225924.jpg
初めましては9ヶ月のセインちゃん。

DSC_0102_convert_20111112225703.jpg
マックちょんはお相撲中。

超☆ミニミニ写真でごめんね・・・の
DSC_0108.jpgクリーム
DSC_0109.jpgコロン

DSC_0111.jpgアルの甥っ子クリーム♪色は違うけど似てるかな?
お目目くりくりは似てるよね。
あと、アレルギーも一緒。DNAだねー。

本日、カメラのSDカードをすっかり忘れていて携帯で撮影。

miho、病院のお薬飲んで随分良くなりました。
アルはみんなと遊べて満足。

かめらをあけたらSDかーどがはいってなかったきのどくなmihoにおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして。

ドッグラン楽しそうですね~♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

2011/11/17 (Thu) 12:52 | ぺとりごと #eB8LGbjE | URL | 編集

イタグレ&ミニピンdayなんて嬉しいですね~

mihoちゃん、具合いかがですか・・・
早く善くなりますように☆

2011/11/18 (Fri) 09:17 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

やっと復活しました!
ご心配おかけしました。
こんな素敵イベントなのに、あんまりいなくて残念でしたー。

2011/11/19 (Sat) 21:15 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

