

ひつじと遊んだ日

ねぇ、まっくちょんは?さっきからあそこにいるのひつじでしょ?
IMG_1988_convert_20101218231322.jpg
ぼく、まっくちょんなのに・・・

わっ!なんか、ひつじがしゃべった。ってゆーか、おしりにこのあかいのささってるIMG_1991_convert_20101218231450.jpg

今日はマック家(mama,おばちゃ)とアル家(miho)で【蔵6330】にランチにきました。
前も今日も迷いながらの到着。
ロッジ風の素敵なお店ですが、ワン達がいるのでテラス席で。

マックはいつもお洋服が素敵☆
あのねー、いちばんさいきにんにままがかってくれたの
じゃあさ、きねんさつえいしようよ。ほら、こうやってかめらをみるんだよIMG_1994_convert_20101218231815.jpg

あ!おやつだー!
あ!おやつだー!
IMG_1995_convert_20101218231718.jpg
なかなか目線をくれません。まぁ、これでもよいか。

洋風な鯛メシ(1日限定20食)
IMG_2002_convert_20101218231858.jpg

デザートはリンゴのクラフティとホットミルク
IMG_2004_convert_20101218231941.jpg

さすがに冬のストーブなしテラスは寒くて寒くて、イタンポちゃんを抱っこしてたんだけど、蔵の質のよいミルクを飲んだmihoはこのあとちょっとした悲劇が起きました(笑)

ランチの後、ドッグランに行く予定を寒すぎのためアル家に移動です。

裸族になったマックちょんは元気元気!
床暖房に喜び小躍りしたり、アルを遊びに誘い、mihoも遊びに誘い、家中探検してテンションアゲアゲ。
IMG_2006_convert_20101218232152.jpg
ままにほかくされちゃった

ゆっくりお茶を飲みたいので、2ワンにジャーキーを与えるとマックは途中で飽きて放っておいた隙に・・・アルに盗られる。
IMG_2015_convert_20101218232104.jpg
あれ?ぼくのじゃーきーどこ?ここにおいてたんだけど
みてないなー(にやり)

このあと、抗議のワンワン!をアルに向かってしていました。

tomoさんからいただいたプレゼント
IMG_2026_convert_20101218232410.jpg
アルのアレルギーを考慮しながらいつもおやつを厳選してくれてありがと!
ビヨルキスのハーフチョークと災難続きのmihoに京都の晴明神社の御守。嬉しい!
はしっこから、何やら狙っているヤツが見えてますが・・・。

IMG_2030_convert_20101218232511.jpg
まっくおばちゃ、にあう?

tomoさん、重たいアルをずっと抱っこしてくれてありがとう。
IMG_2018_convert_20101218232237.jpg
まっくちょんはやさしいおばちゃがいていいなぁ・・・ずっとねむってたい

こうこつ
IMG_2019_convert_20101218232318.jpg
きょうのmihoってば、しんせんなぎゅうにゅうでおなかがいたくなってねー、まっくままに『もしものときは、ぽいたくんかして』ってあおいかおしてたんだよー。ぷぷぷ・・・ちっともれでぃじゃないよねー

ハイ、事実です。
お騒がせいたしました。
まだまだ、1人前のレディになるにはmihoも修行中であります。

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2010/12/19 (Sun) 15:37 | ペットblogランキング #- | URL | 編集
似合ってるよ~☆

アル先輩この色も似合うねぇ
おばちゃ、選んだかいがありました(^_^)良かった良かった

抱っこしてたら こてって頭もたれかけてくるんだも~ん♪嬉しかった~
Macちょんよりアル先輩のが甘え上手だったりして

実はマックmamaも胃の調子が良くなかったのだよ
パスタのオイルとケーキが重かったらしい

また遊びに行こうね~☆

2010/12/20 (Mon) 00:27 | tomo #- | URL | 編集
みんなきちゃってたもんね(^_^;)

いや~さすがにこの季節のテラス席はまずかったかな(^_^;)
牛乳すごく美味しいしホットだったのにね~
なんでお腹ごろごろになるんでしょ。
またまたお邪魔して、ごめんね。Macが床暖房が気持ち良すぎて小躍りしたのには笑ったよ(^◇^)
次回は来年になっちゃうかもだけど、また一緒に遊んでね。Macひつじとマックmamaを来年もよろしく!

2010/12/20 (Mon) 21:23 | マックmama #- | URL | 編集
Re: マックmamaさん

本当、次々と不調になり・・・(泣)
マックちょん、鹿のように小躍りしてたよねー。
まだまだ寒いこの季節だからいつでも遊びに来てね、大歓迎よ!

2010/12/20 (Mon) 22:47 | miho #- | URL | 編集
Re: tomoさん

マックちょんはオレンジやオリーブ、グリーンが似合うけど、アルはピンクやこういうターコイズブルーっぽい色が似合うよね。
mihoチョイスだとピンクや赤を選んじゃうから嬉しいです。
暖かくなるまでは室内カフェに徹しないとね☆
また遊んでね!

2010/12/20 (Mon) 22:50 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

