

遊ぼうぜ!

DSCF3604_convert_20111112213357.jpg
おうちにポロがやってきた。

DSCF3603_convert_20111111224753.jpg
あそぼうぜっていってるのに、あるくんにつうじないみたい
????

DSCF3606_convert_20111112213447.jpg
ぽろままー、すきすき

DSCF3610_convert_20111112213616.jpg
ヒト用おやつ

DSCF3609_convert_20111112213536.jpg
なんかおいしそうなのたべてる

ライバルで友達のふたりはなかなか遊び方が噛みあわない。
どっちかが遊びに誘っても、片方には伝わらない。
それでも前はケンカモードだったからすごい進歩なんだよね。
男4歳、微妙なお年頃。

その頃ポロはアル部屋でひとり遊び。
DSCF3616_convert_20111112213701.jpg
ここがぼくのいえでー、おさんぽこーすはこっち

DSCF3622_convert_20111112214003.jpg
あっ!ぽろがもどってきた!あそぼうぜ!!
あるくんがなんかほえてるけど、よくわかんない

最近キャンキャン吠えながらポロを誘うんだけど、ポロには伝わらない。

伝わらなすぎて、こんな。
後ろ足両方浮いてるよ。
DSCF3621_convert_20111112213743.jpg
もーーーーう!あそぼうぜってこんなにこんなにいってるのに!!!

DSCF3626_convert_20111112214052.jpg
なかなか”遊ぼうぜ”が伝わらない、もどかしいふたりなのです。

いいあそびのさそいかた、しってるよ!ってひとはおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

このズレ具合がかわいすぎ
いつか分かり合えるのかな?
勝浦で一緒にはしゃぐアルポロが見たーい!

2011/11/15 (Tue) 19:53 | Aki #- | URL | 編集
Re: Akiさん

お互いポイントが違うのよねー。
めんどくさい男だけど、可愛いから許しちゃう。
早く勝浦で走らせたーい!

2011/11/16 (Wed) 20:27 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

