

風呂あがり

きもちいーなー
IMG_1889_convert_20101217223930.jpg
お風呂に入るときは、されるがまま。
特に何にもないときは2週間にいちど、泥んこで遊んだときはその日のうちにお風呂へGOです。

あったかーい
IMG_1897_convert_20101217224111.jpg
パピーの頃はドライヤー嫌いで、見えない温風にガウガウして怒ってたけど、気持ち良いということを知ってからは割りと好き。

風呂グッズ
IMG_1946_convert_20101217223831.jpg
シャンプーはA.P.D.C.のティートゥリー。
香りが好きなので、風呂後はしばらく嗅がせてもらいます(笑)
その後の保湿ケアにヒュミラック。
乾燥肌なうえに、極度の緊張をすると一瞬でフケが出てしまう意外とデリケートなアル。
病院で相談したら勧められました。
尿素、乳酸などが配合されてます。これもバニラみたいな甘い香り。
最後によく歩く肉球のケアにラベンダーの香りのハニークリーム。
これは蜜蝋で自分で作れそう。

おふろあがりはmihoよりおれのほうがいいにおいするよ

コメント

ある君、入浴後のケアーもしっかりして、
ステキ男子だね~
美男美女なmiho家だね☆

ビルバックの保湿ケア用品気になります!!
歯みがきペーストと耳の洗浄剤はビルバック
なのですが、これは初めてみました!!
良さそうですね~アリスも緊張でフケが
ばっと急に出るタイプなのです^^;

購入検討リストにいれておきます~

2010/12/19 (Sun) 00:31 | りんごまる #- | URL | 編集
Re: りんごまるさん

素敵男子になってくれればいいんだけど・・・。
フケはパピーの頃初めて車に乗せた日にがーって出て、車の中でも嘔吐して、当時はオロオロしちゃったけどどんだけ大げさデリケート男なんだっ!って思ったよ。

私、耳掃除も爪きりも肛門腺しぼりもトリマー任せだからせめて、シャンプーとマッサージくらいは愛情こめてしてあげないと。
アリニコちゃんはママちゃんに色々やってもらえてそうだよねー。

2010/12/19 (Sun) 18:36 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

