

ひとまず経過観察

DSCF3321_convert_20111031223100.jpg
きょうはちっくん、ある?

ここのところ毎週病院通いのアルくん。
今日は、鼻の状態の継続診療と甲状腺のお薬をいただきに来ました。

結果は上々、本日は問診だけでちっくんも無し。

鼻に関しては血の滲みもなくなったので抗生物質から軟膏に切り替え。
甲状腺も、脈も安定しているので一ヶ月分いただけました。
久しぶりの先生の『経過をみていて問題なければ一ヵ月後に診せてください』のお言葉。

DSCF3323_convert_20111031223137.jpg
やったー!
診察後なので裸。

一ヶ月何もありませんように。

甲状腺の影響で免疫低下は否めないので、何か不調な箇所があるとみるみるうちに酷くなってしまうので慎重に見る必要があります。
けれど、何もなければ月に一度お薬をもらいにくればいいのでそうなってほしいと願います。

アルの保険証入れ。
DSCF3129_convert_20111031223012.jpg
ドッグランの登録証や犬グッズのお店のカードや今までの検査結果、アレルギーの結果などなど全部ひとつにまとめてお出かけの時は必ず持ち歩いています。

アルの鑑札入れ。
DSCF3124_convert_20111031222636.jpg
狂犬病のと一緒に入れちゃってます。
本来は鑑札入れじゃなくて、ディズニーランドのスーベニアメダルの入れ物。
一目見て、おっ!鑑札いれよう!って購入。

さて、本日の体重。6.15kg!!!
もうすぐ5キロ台に突入だよ。
無駄なお肉ちゃんにおさらばしようね・・・mihoもね。

おれはあと500gくらいだけど、mihoはあと2.1kgなのできょうはmihoにおうえんくりっくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

